This Category : 携帯より




私の答え

NEWSコンサート始まりましたね
グッズ購入がすごい大変みたいで(-.-;)


私も次の大阪で参戦致します
お泊りになるのでゆっくりいろいろなとこ行きたいなぁーなんて思ってましたがグッズ購入とジャニショで手一杯な用な気がしますです

11日に一人で参戦ですから星をめざの振り付けだけでも頑張らなければと思い練習中です(ガッツ)

一昨日のMステと今日のプレミアムを見てがんばります

プレミアムの方が復帰初ですごい緊張とぎこちないダンス…

やはりまっすー先生だけは自信に満ちてましたね
あーこんな風にみんなに教えてるんだー

ねぇーなんだかまっすー先生が最後に登場して亮ちゃんが『あっ…』って感じになってそれから振り確認をしてるのをみて初めてまっすーが頼もしく見えたよ笑
いつもかわいくて仕方がないんだもんね


山Pがゲストでいろんな思いを語ってくれてわかってた事だけど本人の口から聞いて思わず涙が出て…


私にとっても今回のコンサートは答えがでるような気がします

私の1番は増田貴久です

だから今以上にNEWSというグループを愛したいから
今もNEWSは大好きだけど
まっすーに対しての想いが強すぎてもっともっとNEWSが好きになりたいのです
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Mステ

なにあのかわいさやばいです(@_@)
かわいすぎてめまいおこりそう

リピリピします
リピリピしてきます

感動で胸がいっぱい
さいこうです


また夜来ますo(^-^)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


うちわ

お友達がeightの京セラに無事行けるのでうちわ作りをしたいということで家のまっすーうちわとシゲうちわをお持ち帰りされました

文字フォントなどはお姉ちゃんにお願いしたんだけど私が作ったまっすーうちわ
あれってあーもっとこここうしよーとかここ☆つけちゃうかとか止まんなくなっちゃって困るよね

ゴトゴトになって醜くなる爆


少クラとかのみてたらあらやっぱり若い子は綺麗に作るわなんて見ています

お姉ちゃんのお友達は看板やの娘さんで見るに見兼ねたお父さんが思わず手直しするって言ってて
お願いできないかしら…めちゃ綺麗に仕上げてくれそうだわ

でもそこには愛がない(爆

この前の関じゃにコンに下の子が自分一人で作ったうちわを持っていきました

ほんとに持っていくのか
とひどい事を言う母と姉

何が?という感じでそうだよと答える…

文字がね自分で手書きなんだけどなんだか子馬が…
生まれたての子馬が書いたんかいってホニョホニョなの

持っていきましたよ
鼻高々で
でもそこには愛があるんです!!そうなんだ♪



Newsコンのグッズってどんなのかなぁー
まっすー案通りませんように…って失礼だぞ
あれスウェーデンのお姉ちゃん着てたら可愛いかったぁー家にもあるぞTシャツ袋からまだ一度もだしてないけど 笑っ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


ま☆ざこん

昨日のテレビをみていてタカ/トシさんのたかさんのママ大好きをみて若干引いてみてしまったころりです(笑っっ

まっすーもあんなんだったら…
と思いながら見てました

一緒なタカだし

お笑いには疎くてやっくん?が男の人というのを二ヶ月前に知りました(爆

今だに『欧米か!?』はどういう所で使うのかわかりません(*_*)

まっすーがDVDで言ってますがあーいう所で使うの?

黄金伝説で見て覚えた方々がほとんどかな

あれってあーこの人いい人やなぁーと思う人とちょっとなあーって思う人と真っ二つに別れますね

精神的にキツイときって人間本性がでて器の大きい人なんて


仕事でも忙しい時にこそ冷静に慎重に周りをみる
器が大きくなりたいわぁーと思った日でした

Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


でたょー

Kちゃんニュース
でたよでたよ(おばけじゃないよ)

アイドル発言しちゃいましたね

なんだか今日の話題はアイドルますだたかひさには厳しい(≧ω≦)
慶ちゃんも今回結構詰めて聞いてたから


ついつい言い逃れ系で言っちゃいましたね

ならおっぱいマッサージにも反応すんなや笑

今日聞いてて確実にわかりましたわ
あんな空気読めてないコメント言われ続けたら冷たい目で上目線しちゃうな




なんだか鼻声だったけど花粉きてますもんねー

キアイデガンバッテクダサイワタシモソウデスイッショガンバリマショ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


シンデレラ

前回ねむり姫なーんて自分の事書いて歳のせいなのに…と思っていましたら
Newsのボスがシンデレラ…まだ私の方が…ねぇー(おい

なんだか疲れたよーパトラッシュは続いていますが

あれほど待って待ってたNewsが復活して安心したらあんぐりしちゃったのかしらこれからだよーそうだよーね

あの子の笑顔がM誌ではみれなかったけどジョンではみんな団子になってて

でもジャ〇ーは厳しいですねリハもなく…しげちゃんけいちゃんの心境を思うとなんだか泣けちゃいます。
スーパースターになりたかったり売れっ子になりたかったりと昭和の匂いを醸しだしている増田さん

脱アイドルの中びっくり発言ばかりですがやっぱり芯の強い頑固さを持ち合わせてるねー
あの癒しでポワワンとした外見や行動と相反するここは譲れないっと思う所は何がなんでも曲げない

正当にちゃんと?したファンにはここぞとばかりの笑顔をくれて
そうじゃないヨコシマな方には…(自分のファンじゃないって事ではないですよ回りくどい言い方)すごく厳しそうだな
なーんて私の思ってる事なんで不快に感じてしまった方ゴメンなさいm(__)m

NEWSの増田くんがこれからジャンジャン見れるメン同士ワチャワチャドゥイングが見れるんだーって考えてたら

なんともてごちゃん単独でバラエティーが・・すごいねー
ジャンクの裏か。。ウタワラ?でしたっけみたことないんですよー
てごちゃん色々な事に挑戦してまた大きくなりますね


っで個人増田くんってのは・・・ってのがやっぱります担でしたら思ってしまいますが

NEWSをどう売っていくのでしょうねジャ○ーさんは。。ジャ○ーさんじゃないのかな??

どういうGになってほしいのかファンのみなさんはどう思っているんですかね

私はNEWSというグループしか見ていないので他のGがよくわかんないしなぁー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


ママの味

そっか…置いてないんだよね ママの味

子供たちに昔から愛されてるお菓子が店頭から消えて無償に寂しくなりました

昔ペ〇ちゃんのお皿セットが当たりすごく嬉しくてあんまり当たった事もないし笑あれは嬉しかったなー
今でも家にあります


お菓子って馬鹿になんないですよね買い物行ってレジ打ってるとおい(;´・`)半分はお菓子じゃないかって事が多々あり
下の子が中学に上がった事でお小遣いとは別に一ヶ月分のお菓子代を渡す事にしました。

一人千円

前まで私が買ってきてた時は二千円で納まんなかったもんウンウン

部活やバイトで家にいる時間も少ないからそんなに食べる暇もないから余ってるんじゃないかな

でもこの金額じゃまっすーみたいにコンビニに行ったら大人買いっていうのは無理で肉まん一個買って帰ってきます。

まっすーみたいにいっぱいお金持ってる人はいいなぁーっとます日記を読んで下の子が発した言葉です

まっすー憧れられてるよ笑
ゼリーの大人買いで笑

食べ物系はどっちしようかなーってはならないのか?どっちかって言ったら食べ物系で悩んで一つに絞った方がいいんじゃない

メンバーがどっち食べようかなぁーって迷ったりしてたら反対に二つとも食べればいいのにーo(><)oって思ってそうだ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


テゴマス関連

テゴマス関連のDVDをサクサクと落とす作業を今日やっていました。

何回見てもかわいいわー(>_<)何回見ても笑ってしまう所はあるってなんていい視聴なんでしょ(#^.^#)


でももっとメジャーな音楽番組に出る事ができていたらなぁーなんて人間どこまでも貪欲なんだ

CDがすごくいいしたくさんの人に聞いてもらえたら…

でも11万枚突破したという事でZoopさんのblogに喜びの言葉が書いてありました。

Zoopさんにとっては自分の書いた曲は自分の子供の様な感じなのかな?

そんな曲を大事にまたあったかく、すごく嬉しいそうに毎回歌ってるテゴマス

それを聞いて癒されたりあったかい気持ちになれる
なんだかみんなが繋がっているようだなぁー
って勝手に感じて見ていました。

テゴマスとしては一旦暫くは露出がなくなりますが待ちに待っていたNewsでのメンバーを見れる。

8人での復帰ではないのが残念ですがメンバーたちが必死な思いでここまでやっとこれたんだーと思うと
今まで以上に頑張って応援していきたい。


毎日生活しているとイライラしたり、落ち込んだり悲しくなったりする日があるけどそんな時にまっすーの笑顔がそれを和らげてくれる。
ありがとうね


たたった日記の最後の伝えたい言葉と一緒だわo(><)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
