This Category : NEWS




帰ってきました

大阪から帰ってきました
運動不足の今日この頃歩いた歩いた
足がむくんでますわ笑っ

今日はお風呂に入って寝ちゃいますm(__)m

大阪は楽しかったぁです

麗華さん親子とメリーベルさんとご一緒に参戦させて頂きました
本当にお世話になりましたありがとうございます

またうっすい記憶をたどってblogに書きますね
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


失いたくない

横アリ行くからって今日仕事休み取ってたのそのままだった(爆
行く気は満々だったんだ

名古屋ももちろん取ってたのは消してきたのに・・

昨日はNEWSのシングルをMDに落としてました

なんでだろ希望~Yell~の通常版だけない
これって通常と初回ってカップリング違うの入ってた?

カップリングも入れてたんだけどPrivate Heartsやありがとう・今
なつかしーチェリッシュのカップリングが神すぎて・・いいなあー

これに星をめざしてが加わるんだ

3月21日までまだ長いなぁ

NEWSはMステでたしうたばんHEYなんかもでるのかしら
うたばんは22日なの?


今日はWSでやってたけどめざましとズームインだけしか
捕獲してないどっちも違う映像使ってて短いけど
良かったです

スポーツ紙をなぜ買わなかったのかいつも買いに行ってるのに
(変なのも買ってきてるのに・・

亮ちゃんの言葉が重くて
ホントだねもう誰一人失いたくない
裏切られたとは思ってないよ悲しかったけど
これからはもっとあったかい家族になって下さい



下の子みてるとこの子は事務所担だなぁって
もちろんNEWSも好き
Jr.も好き関じゃにもおもしろくて好き
そして今はおにいちゃんの嵐にも夢中

なんか大野くんがツボのようです
まゆげが(爆

すごい好きな漫画で「きせかえユカちゃん」っていうのが
あるんだけどそれを書いている漫画家さんのお父さんが面白い人で
そのおとうさんが話の「ひまわり」って漫画での
おとうさんのまゆげと大野くんのまゆげが一緒ってことで・・・
注目中
なんだか昔の映像を引っ張りだしては
かわいい大野くんって


いいよねーたくさん好きな人がいるっていうのも
いろんなものを楽しんでみれて
すごく楽しそうにみてるのを横で見ていて感じました


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


NEWS奇跡起こせ

昨日は春一番がふいてって仕事で中にいたので
さっぱりわかんなかったですが

今日の朝も風がすごくあられまで降っていたので
下の子はまっすー並の優柔不断で
『傘持ってこうかな?やめよかな?』なんてしてました。
飛ばされないよう気をつけてねと言い
窓から覗いていたのですが…
かわいそうで車で送って行ってあげたいけど我慢②
みんなそうだもんね


雑誌買いました
17と女性誌

17は虫眼鏡ないか探して見たくなっちゃうくらいいろんな
ちっちゃいメンバーがたくさんカレンダーが楽しみです
水着姿も…あるのね
大好ぶぶブブッッッッッ


女性誌

またヲタ誌と違ってこのこ達は誰?って人たちを対象にしてるんですね
丸いのに太い
丸いから太い笑っ
丸い(かわいい幼い)ってのがいいたいのね


いや②まっすーのギャップにやられてますよ

嬉しいかぎり(笑)
の文章にまでにやけちゃう

なんやワッペンが気になりますが(爆


そう②メンバーの身長体重が17に最新のが載ってるんですが軒並み体重が増えてます
唯一ダイエットに成功したてごちゃんが維持


山下
174175 +1
5460 +6

小山
175177 +2
5360 +7

錦戸
170170 +0
5054 +4

加藤
175175 +0
5562 +7

増田
170171 +1
5864 +6

手越
165170 +5
5252 +0


なんかびっくり
しげちゃんと慶ちゃんが・・
でも慶ちゃんは2cmUPだもんね

まっすーと山Pはやはり見た目といいリアルな数字です

ちょっとちょっとちょっとてごちゃん170cmいったのね
すごいわーやばいよやばいよ兄貴

兄貴は痩せたのかと思ったのに筋肉ですか

みんなやっぱり大人になってるし
まっすーでも顔はやっぱり大人になってるよね


***************************



くちゃのくん

お誕生日おめでとう
くちゃのが踊って元気にいる所を
早くみたいです
雑誌でまっすーとコンサートとかってことかな
なんかしたいって言ってて組んでやってくれるの
すごい楽しみだったの
二人っきりだとまっすーはやさしいなんて
言葉今まで言った事なかったのに・・・
いつもライバルでまっすーをいじってて

大人になったよね
待ってるよ
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


晴れました

大阪・名古屋の当落確認で手痛い失敗をして
なかなか気持ちが宙ぶらりんのままだったのですが
やっと今日晴れました。


結論から言うと大阪城ホ11日一講演当たりました。(涙


当落確認は娘と二人で手分けしてやったのですが始めに
かかったのが当選のこの11日の回だったのです。

全部で10講演の確認を次々していったらなんと当選の回の
コード番号がアナウンスされて「誠に残念ですが…」
となったんです。

頭の中が真っ白で…

私の聞き間違えで違う回だったのか時間の聞き間違えなのか…
11日なのは確かなのですが…

当選はしてるのは確かなのになんだか不安で今日まできました

早速事務局に連絡をし会員番号と名前を告げ調べてもらいました。


な・なんとわたし間違えておんなじ講演コードを2枚振り込んで
あったようです

やばっこれって無効になるんじゃなかったっけ?と思い
恐る恐る聞いてみたら大丈夫との事で
この時は事務局のお姉さんの声が天使に聞こえたよ
対応も丁寧にして頂きありがとうございました
ここで御礼申し上げます。(ペコリ)


メールで気にかけて頂いて当選しましたーと返信しながらも
不安でした(笑

お友達・娘・子供の友達も回り全部が全滅で・・・

激戦なのはわかってはいましたが一回は確実入れるだろうと
甘くみていました。
娘ももう無理とあきらめていたのですが
麗華さんからお声をかけて頂きありがたいことに
入れる事に・・・本当にありがと

昨日のKちゃんニュースで今回のコンがなかなかの人気で・・
なんてのんびりした事言って
んーもうなんてデッキに向かって愚痴愚痴
してました


Boom!Boom!POWERの初オンエアー
グチグチ言って悪かったよしげちゃん
ラップかっこいいかっこいいyo
一回目はこやちゃんの部分がわからず
二回目で全然こやちゃんだここ!!とわけのわからない
日本語を発しこやちゃんかっこいいyo

最初のさわりがピンクレディの「UFO」みたいで(爆)
タラリラタラリラのとこみたいって思っちゃった

しげちゃん慶ちゃんのラップが光って
てごちゃんはハモでソロなし
ソロはまっすー⇒亮ちゃん⇒Pちゃん

なんだろーStand Up系・・・違うんだけど違う

コンサートで是非歌ってほしい曲です
ノリノリしげこやちゃんがみたいです。

Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


雑誌語り

テレガイ
続きに書きます
3誌はまた次書きます(長なったぁ)
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


星をめざして

まずはリーダーの月九
おめでとうございます

『プロポーズ大作戦』ってたったったぁーたたったった♪
たったったぁーたたったった♪
たーたたたたたたたったったたた♪やろー(爆

まぁー一枠はやっぱやまぴーやね5枠はまっすーやな
懐かしいね誰司会やったやろ?なんかパンチDEデートと混ざってる?私の頭の中

でも内容はすごく面白そうでいい感じ
黒でいくのかなぁー今のNewsメンは変えてほしい人がたんまりです
まっすーの黒髪もいいけどそろそろ違うのもみたい
わがままですよー明るい時は黒っぽいのにしてほしかったし
まぁーまっすーが気に入ってるのにしてくれれば私もそれでいいです。
まっすーはまっすーだしなんでもカワイイもんねーぇふふふ

今日はKちゃんニュースで初オンエアー
『星をめざして』

まっすーなのにまだ流れないのかなぁーなんてえっここまできて…ないなんてないよねーって思う程最後の最後にきましたねー


はじまりはピアノですごい壮大な感じで
Dreamsともまた違う感じでコンサートでは暗い中ペンライトが綺麗だろうなぁーって


山Pから始まり
テゴちゃん


みんないるかなー
星をめざして
君に導かれ
歌いながら
僕は歩きだす
うるおぼえですが
この部分がサビかな

大サビは
亮ちゃん
まっすー

今回はいつもよりはパート割りがわかりやすいかも
しげちゃん慶ちゃんも


Kちゃんニュースはクリアでよかった


山Pの歌い出しあまりにもリアルで若干えってなっちゃいましたが

まっすーはやっぱり優しい声

亮ちゃんの歌い方が心に響いてすごくよかったです
歌い方変わった?

またゆっくり聞きます
真っ暗な中ペンライトを一人でふりふりしながら笑っ
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


ダメなんでダメ

横浜








初日ダメでしたドンヨリ
追加が初っ端って…◆■▲▼泣けちゃうわ
たたった名義は追加運だけはいいって思ってたのにニャン太先生ドボチテドボチテ(:_;)

先生といえばメン愛
マッスー先生\^o^/
優しい先生だこと
スパルタって感じじゃないよね

私も手取り足取り教えて頂けないでしょ…ンガンガ

何十曲ある振付や立ち位置覚えたり着替えたり手振ったり笑顔振り撒いたり歌歌ったりあー考えただけでも私には無理(そんな事考える時点でおかしいよ)

今回一曲目ほんとなんだろNewsにっぽんは前したし
サヤエンかなー
あれ始まるイントロ?のとこゾクゾクってきちゃいません?んo(><)oこれかな


NEW素も復活したしたぁーって言ってたね
たぁーってたぁーたぁーて…なんだか錦戸親分がカルロスかと思った
テンションたかぁー↑↑


なんか書いてたらテンションUPしてきた
障害??があると燃えるのよ(違っ
今日はKちゃんニュースまっすーやし
まっまたきまっすー
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


作戦会議

↓のエントリーが一番上にあるのが嫌だったので無理書きです笑

家族会議≠作戦会議になるのでしょうか?

・コンサートの絶対取れる方法ってあるんでしょうか?ww
・下の子は申し込みをしたら行けるものだと思い込むの
どうしたらいいでしょうか?ww
・足腰に不安がある場合どうしたらいいでしょうか?ww
・美容院にいくよりチケット代に回した方がいいでしょうか?ww



などなどまだまだ続く
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


NEWS再始動&たたった成人式

WS見ました。

TBSと日テレ

日テレはまっすーの掛け声????あれれ
みんなついてきてよ(まっすー心の声)
いやーに高く「がんばるぞー」増「おー」他メン
おいしかったよ七五三みたいにかわいかったよ

TBSはしげちゃんのコメントあり

フジ張ってたけどやってないですよね?地方ニュース?
あーん

WebではツアーとCDリリース決定のお知らせ

「星をめざして」てごちゃんの映画「ハッピーフィート」の
イメージソング

題名からはしっとりした歌のかと思っていましたが山P曰く

「明るくて元気のでる曲」みたいでうーん楽しみ


ツアーおっと広いっすねー津々浦々

行けないよー行きたいよー

家族会議開きます    さらば
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


白虎隊(前編)

見ました。
リーダーの力強い演技にそしてやはり母に

薬師丸さんは1リットルの時にもでしたが芯の強いそれで子供を心から愛し愛でる母親目線で見てました。
でもぴーちゃんたいぴーの絡みは可愛くて

後東山さんは凛々しいわ

後編も楽しみです。

そういえばてごりんが声優デビューとの事すごいなぁー音痴なペンギンさん

Newsメン個人にも今年色々なお仕事もしてほしい。
それプラスグループ活動もたくさんしてだって待って待って待ったんだから贅沢いいたいよー

それでちょいちょいまっすーでお願いします(^O^)/
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
