This Category : 増田貴久




星に願い





今日はまっすーの誕生会をするはずだったのにパパさんがいるーーー
いやね笑

で家族だけでお祝いしたのですが自分の時にはケーキも当らなかったとちょっと拗ねモードのパパさんがいるためちっさいケーキ
ろうそく店員さん入れ忘れて入ってないし散々だな

パパさん「これもし娘のだったら電話かけて速攻もってきてもらうとこやぞまっすーやし良かったわ」って・・・・

けんか売ってる?

まっすー来年は豪勢にでっかいろうそく22本用意するからねーーー

前日にメンバーにお祝いしてもらえたようで良かったねー

みんなもいっぱいまっすーの誕生日をお祝いしてくれてるよー
まっすーこの幸せ者
いっぱい働いてみんなをもっと幸せにしてねー



今日もいっぱいまっすーでした(何キャラ)





Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 4


はっぴーばーすでー まっすー

まっすー21歳のお誕生日おめでとう

21歳になった今年は何をしてるんだろう
大好きなお仕事してるといいなぁ
たくさんの人にお祝いしてもらえてるといいなぁ

歌う姿がたくさんみれた20歳
今年21歳はどんなまっすーが見れるのかな
演じてるまっすーも歌ってるまっすーも大好き
でも一番は踊ってるまっすーがたくさん見たいね
どんなまっすーでも見たいんだけど笑


去年はダンドリのドラマが決まり辛い中もまっすーの演じてる姿を見ることができるんだってすごく嬉しかった
ます日記もあったし自分の誕生日お祝いメール送ってきたよね笑

増田貴久からメールだよ

って可愛いメール送ってきやがって

今年はまっすーハピバのメールこないかな

新聞のZOOM Jだっけ?黒髪でおさるさんみたいなまっすーがケーキの前でお手手で作って幼くなってるじゃないか笑っ


21歳のまっすーは可愛さももっとPOWER UPするのか
そしてやっぱり大人っぽくもなってるまっすーここのPOWER UP
も期待してるZO


変化も期待しながらやっぱり今までのまっすーが大好きだから変わらずその笑顔でいてほしいとも思ってて
欲張りなんです

素敵な人のこれからがもっともっと輝くように
ずっと見守り続けるからね


         ころり
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


笑顔と言葉

ごめんなさい日付詐称ですが昨日はどうしても書けなかったので
許してね(誰に言ってる?)


去年の今日はまっすーとてごちゃんが生放送の
『はなまるマーケット』に出演の日でした

大丈夫なのか?っとすごく不安でテレビの前にいました

二人とも緊張はしているけど終始笑顔で頑張ってくれました


この笑顔でどれだけの人々が救われたでしょう



そしてWebでは

メンバーってすごく大事
家族みたいなもの
大切だしみんな大好き



この言葉を読んだ瞬間涙が溢れて止まりませんでした。


テレビ誌で寂しくてよく泣いてたって言ってたけど
まっすーの日記にはいつも前向きでかわいくて
そんなこと思わせないよう頑張って書いてくれていたんだね
ファンに元気をくれる言葉もくれました
それは自分自身にも言ってたんだよね

休止期間も大好きなNEWSの歌をたくさん聞いていたまっすー
みんなに振り教えれるくらい身体に染み込んでて
どこでも踊っていたから?すごいねまっすーは



そしてそして新曲発売日決定

3月21日

なんだよDVD付きそれも夢愛とシンデレラとさやえん
なんだかテレビショッピングのさくらにもなれる勢いですよ
この驚き方は(私の)

ねえDVDってまっすーとてごちゃんで24分だったから

12×6=72

そんなわけないじゃろーのお姉ちゃん

いいの夢はでっかくジャンボだから

新曲が来週のレコメンで初オンエアーってまっすーじゃん

ちょっと歌詞お姉ちゃんに見せてもらったんだけど
にゅーすに当てはまっててびっくり


楽しみーです

Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


おめでとうございます

まっすー・うっちぃ



成人おめでとうございます

まっすーとまっすーがとっても大好きで止まないうっちぃくんの晴れの日です。

二人とも素敵な子に育てあげたパパさんママさんおめでとうございます。



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


まいったね今回は

増田貴久強化週間でげっそり・・・

かわいすぎるぅ

■いいとも

めちゃ緊張(私が)
出てくる時こけないかとかドアに挟まってしまわないかとか・・・だって
初めが肝心ですから
すごい緊張してるけどかわいい笑顔でご登場
すこし痩せて心配していた肌荒れもだいぶよくなっててビジュアルいい
なんやあの王子様みたいな衣装はかっこいい
客席ににっこり僕の一番いい笑顔落っことし
たもさんにまで「かわいい顔してるねー」ホクホク
CMに行く時の肩をきゅっキュッってのがまたかわいい
かわいいしか表現できない事をお許し下さい

■笑える恋
こっちはこっちでかっこかわいくてキュンキュン状態で
あんないい子いないよね。ちゃんと芯はしっかりしててあの笑顔
自分が女殺しとわかっているのかい
あんなに早口で台詞を言えるなんて・・おばちゃん感激だよ
大好きな大きなお手手が今回のポイントですねポッヶポッヶ(ヤバ
若いお嬢様方はこんなんしたいって思っただろうね
しなさいしなさい
今回なんかまっすーの目が大きく見えてるんですけど
つぐないのママさんとのやり取りのなんかイヤーな予感・・の目も面白くてツボ
ほっぺはぷくぷくなのに顎がキュッて犯罪やわ
まっすーの赤ちゃんの頃の写真みてこんな小さい子でこんな顎がキュッってしてる子見たこと無いわーって言ってたんですけど大きくなってもキュッやわかわいいトナカイさんのほっぺもかわいいけど・・・

■少クラ
お手紙書きましょう
やっぱ大好きな仕事をできることに感謝して沢山のファンのみんなを幸せにしてあげようねって・・・いい子やー噛まずに言えたらもっといい子なのに・・おしい笑
なんて言いながら伝わってきましたよ優しさが
この人はやっぱアイドルやわ
砂時計とおみその英語バージョン楽しそうに歌っててこっちまで幸せになります。ありがと
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


だめや・・・

今日は

増田貴久
赤井三太

乾杯完敗

やられたわー
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


三太サンタ

笑える恋みました

どれほど楽しみにしていたか・・・リアルタイムでしかまだみれていないのですが

戸中さんかっこいい!?かも

しずちゃんのやんわーとした雰囲気

雪子さんきれーい顔ちっちゃい

さてさて三太

かわいいー

笑顔がものすごく印象的でこんなかわいい笑顔が画面いっぱいに

拝めるなんて・・贅沢だわー


ツボ

運転(あープーさんが)
両手飲み(赤ちゃんの哺乳瓶持ち)
やってない抱いてない
グレーの5本指ソックスの親指
おばさんから逃げるおけつがー
ムツゴロウさんのパンダを食べたかに食いつきまたおけつ
お部屋


あーまだまだいっぱいあったのに・・・もう一回見てきます


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


確認事項

PCには触れているのですが自分のを書く暇?がないという

っで

■12月1日・8日・15にち さんたー[emoji:i-72

■12月3日・10日     少くら

■12月8日OR15日     PJ

■12月17日        新堂本兄弟

■12月20日        ミソスープ

■12月22日        音楽戦士



今んとここれでいいですかね?


堂本さんにはびっくり!!すごく楽しみです

テゴがおいしいかなまっすーは緊張で大変そうですが

まっすーが出るとホント緊張で変な汗かくよっで終わってから

かわいい かわいい かわいい かわいい

私じわりじわりくる派なんですよ なんやーあのかわいい生き物は

とずっと家族に迷惑がられながらもこの世のものとは思えんとか

ピースを見てはたか2さいかとか

さんたの映像もあーかわいいわ



WEBあけてびっくり亮ちゃん連載はじめるんですねー思わず関じゃに

まで行ってみました。NEWSでの連載なんですねー

亮ちゃんのは妹さんのが良かったですけどここではどんなんに連載

してくれるのか楽しみです。



氷点も見ました。前半がすごく良くて後半が始まるのをわくわくしていた

のですが時間の関係もありなのか詰め込みすぎた感はありますが

すごく良かったです。



山Pは相変わらずの胸元で・・・白虎隊もすごく楽しみです。

かつんの歌がもろ小田さんので初めラブストリーかと思いました。

あれだけひと恋で聞いているのに・・・

光一さまはやっぱりすごい綺麗な踊りでまっすーちゃん下半身鍛えよ

と指令を出しました(どこに?


さんたさんがたくさんの人に見てもらえますように

みそすーぷがたくさんの人に聞いてもらえますように


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


役者にぴったりだょ

おみそ関連で色々巡り現地の新聞の記事を見ることができたのですが

インタビューの時とはまた違った衣装でmassはシャツにベストのように

みえるのですが・・・どうなのかな

㊦にはリボンがついていますか?(はなまる)

今リボン流行っていますもんね。あの時はびっくりだったけどまっすー

がすごく気にいられて着ているようで遠い目になったざます。

にこにこ笑顔振りまいてあちらの方から好印象を持たれていたらいいのにね。



ってそんなことをしていたら西○学占いというもので先生がまっすーの

事を占っている記事を発見

この先生は「ダンドリ」も見てくれていたようで

結果

■ポスト中○正広?
■北の○からのようなドラマに出るのがよい?
■恋愛はいけると確認してから告る?


などとの事


何トークですか?いやいや役者にぴったりだそうで潜在能力をおもちとか

ぐふふうれしいね。いっぱいドラマにホントでてほしい

まっすーのあったかい雰囲気とマッチした役柄ででてほしいな


じっくり口説いて?いって相手が気があるかもっていうのも気にしつつ

ここだ!!と思ったらびっくりするようなアプローチに出るそうな

なんか当たってそうびっくりするようなアプローチ

たたったでも何気なしに結構くさい言葉書いてますもんね。



まっすーの魅力の一つにギャップがあるのですが

☆かわいい顔してムキムキとか

☆かわいい顔して低音とか

☆のんびりしてそうなのに運動神経がいいとか

☆踊れるの?的な顔なのにガシガシ踊るとか

☆あの体系なのに手は色っぽいとか

とかとか・・・

まだまだ色んなしらないまっすーがいるんだろうなって思うと

興味があるし気になるのかな





Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


大丈夫ですか?

アノクロカミノカワイイコハダレデスカ?
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
