スポンサーサイト



おもっ

みなさんも今日は目腫れてませんか?

もう昨日の1リットルタオル持ちで・・
下の子と見てたのですがまっすーと犬(ワンクッション)系で
顔を隠して泣いてるとこ見られたくないんでしょ・・
CMでティッシュを取る時・・真っ赤なホッペと鼻んたまでがばええーーー(親バカ)

私はぶさいくな顔で泣いてようが子供がいようが気にしない
いつも笑われてます・・いいのいいの笑え笑え笑えばいいじゃー

亮ちゃんが出てるけど出てなくても見たいと思えるドラマで
心に残る作品
まっすーにもこんな風に出てなくても見たいよーってドラマに
出てほしいなぁなんて思ってしまうあんなに心に残る笑顔なのに・・
結構器用な子やと思うんやけどなぁー


山Pのドラマもおもしろそうで100円均一の23万かっこええーー
自腹なのかそうなのかあれも経費で落ちるのか(爆


今日は嵐のMステ出場のを貸してもらったので私もちょっこっと見てたのですがなんやー透けてる衣装が・・びっくりやわww

っで後ろにいた
「ぎゃーまっすーやまっすーや」恐ろしい声でました
お姉ちゃんが「ママの声やったんや犬の声かと思った

あんどんな声やー犬ってそりゃ自分でもびっくりやったけどまっすーやよそりゃ犬声もでるっちゅうもんや
やっぱりニコニコしてて振りでかくて・・・かわいいww
あっついでにしげもいたぞと教えるとお姉ちゃんこそ犬声やん

すっごいなジャー○ーズは・・・どれでもどこでも発見と萌えがある
でももう少しで目薄くなったら笑後ろにいる子たちを追うことは不可能になるなぁー残り少ない間頑張らなくてワ(ん?)



スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんにちは!またまたお邪魔しちゃいました(^^)
Mステはホントに宝の宝庫なんですねぇ。
今まで興味無かったのでほとんど見た事なかったのが残念i-195
まっすーの振りは大きくてかわいいですよねe-266
ところで、シングル発売日・桑田さんのPドラマ主題歌と
被るみたいですよ~e-330
どうしましょう??v-393
2007/04/07(土) 08:37:54 | URL | dekaren #-[ 編集]
こんばんは。
はいっ!私も目を腫らしてしまった一人ですv-222
まっすうにもボチボチ学園モノ以外の出てほしいよね。
ちょっと重めの笑顔なしの「たか5さい」も見てみたいv-10

リポビタンのCM山口たっちゃんやってるねv-91
あのCMも是非次回「たか5さい」でv-222
あ!半袖Tシャツ着用で(笑)・・やったらアカンかな??

嵐のバックのまっすうv-238いきなり出てきたら
そら恐ろしい声も出るわよね。

100均のPちゃんかなり萌えポイントがありすぎて可愛いv-238
P担にはぜったいならないケドかなり好きかも・・・
お願いっv-22223万は経費で落としてあげて下さい。


2007/04/07(土) 21:52:57 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
dekarenさんへ
こんばんま◎
dekarenさんのコメ読んでもう胸がかーぁってなっちゃって・・・桑田さんか・・すっごいとこに当てたよね今までこういうの外して発売してたっぽいのにホントどういうこっちゃv-406
あきらめるのも嫌だし笑頑張るv-91

ぁ後になっちゃったけど教えてくれてありがとv-421

Mステはホント楽しいの見ててバックでは五関くんがすっごく見つけやすい笑
まっすーはホント笑顔でちびっこまっすーが一生懸命踊っててもうたまんない☆(チラリズム)
2007/04/08(日) 18:48:54 | URL | dekarenさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
こんばんま◎
そうそう真顔のたかくんも大好物だから是非でてほしいよー

CMケンタかリポビタン狙いやねv-391なんでTシャツ肩甲骨好き?ぁ脇か(爆でもあのCMはパヤパや系よりワッサーの方がいいんんじゃない笑

Pちゃんとまっすーが二人でいるとほのぼのしててかわいいのそういうとこのPちゃんは好きかな是非踏みとどまってやv-356
2007/04/08(日) 18:58:07 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
