スポンサーサイト



天使の@こぶたちゃん

めざましの天使のこぶたちゃんの名前募集に「まっすー」と送ろうと話していた私とパパさん

いやーこぶたちゃんかわいいわww
あの天使の羽グッズのTシャツやー
まっすーみたいや(毒
などなどお前言っていいのか発言をしていたら

「ほんとやー得に鼻がそっくりやな」・・・・・

ホントに思ってる人に言われたらなんかムカつく笑
私のはメルヘンやから


あー癒しを求めてます
疲れてるんやー



てごます出ますねーエンディングの歌の方がメインにもってくるの?
どんなだか聞いてもないのですっごい楽しみです
またDVDも付くってお宝増えるわww

この前の地震で私が抱えて逃げるのはまっすー関連しかないと
強く強く思った次第でございます(はい議長)

携帯あったらしくなりましたやっとこさ
大阪公演前からよく頑張ったって自分を褒めてあげたい
ってこの前から褒めすぎや(大笑い)


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

あはは、あのこぶたちゃん見て、増田担はみんな‘まっすー’で応募を考えたかもねv-354
かく言う私も、まっすーやんv-344って絶叫してたもーん!

テゴマスって、NEWSの復帰の足がかり的なユニットだと思ってたら、本格始動だねぇe-266
もう、どうしても一位にしてやらないとv-217
何枚買う?
また隠す場所、探さないとねぇe-319
2007/04/05(木) 21:03:39 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん、こんにちは~!
先日はコメントどうもありがとうございました!
ころりさんのブログ、あまりに面白くて過去ログまで
遡って読ませていただきました(^^)
もともとはPさんからNEWSに興味を持ってほぼ1年。
ダンドリでまっすーに興味が出てきた私ですが、まさか
Pさまを追い越す勢いで好きになっちゃうとは思いもしませんでした(^_^;)
いい年してあまりにも痛い思いに毎日悩まされています…(汗)
新曲発売も決まって5月が待ちどうしいですね!
また遊びに来ます!
どうぞよろしくお願いします~e-466
2007/04/06(金) 15:05:28 | URL | dekaren #-[ 編集]
メリーベルさんへ
こんばんま◎
やっぱりー「まっすー」って思った笑よかったわww
でもすっごいかわいいよね(ハート)

おみそ隠してるの?笑
私パパさんにそんなに買うんなら一枚でいいし甲斐バンド買ってくれーーって言われたわ(爆
買うかv-217i-191後一枚どうしようかって思ってるのに・・って言ったわ
発売誰と当たるのかな?当たる人によってはおっそろしい枚数になる・・・の?v-399
2007/04/06(金) 22:51:55 | URL | メリーベルさんへ>ころりレ #6VWs5n0k[ 編集]
dekaren さんへ
dekaren さんこんばんま◎
コメント残して頂いてありがとうございますv-414
おバカな事ばかり書いてあったでしょ笑
まっすーばっかりで他メン登場も少なくて気を付けなければ・・と思いながら突っ込み所も満載だしまっすーばっかりになってしまって。。

まっすー大好きって方みたらもう抱きしめたくなるくらいで笑私私に抱きつかれても・・嫌だろうけどグフ

またdekaren さんのところ遊びにいきますのでこれからもよろしくおねがいしまっすーv-421
2007/04/06(金) 23:03:57 | URL | dekaren さんへ>ころりレ #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
