


ぶちゃいくなかお

ヘイ③のNEWSを見た後の顔がタイトルの顔だったようで・・
娘に何かご不満でも?と言われたころりーーーーーです

足を組む

いやいやなんも文句はありませんよプカプカ
強いていうなら

なんで「ぼくまっすー」が映らんの
なんでなん なんでなん なんでなん  ∞∞∞・・・・

そうとう怒っとるみたいで笑(笑っとけ)

嫌いだーーー(はまちゃん風)


GOさんはすごいなぁノリノリで客の乗せ方がうまい
テレビの前でめちゃノッテました
もう破れかぶれですぅ


編集がごっつう難しいなぁ

一番の萌えが移動の時です
ぎゃーまっすーかわええええ%あkんあ;んsfん;ん;

ひな壇で笑ってるかわええ;m:g:gmlgまml;あsm
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

かわええ&%%$un#mあm
まっすーの走ってる姿かわいすぎーーv-10
何回もリピリピリピ。。。
最後のイエーイv-221の声も大好きe-265
NEWSみんなかっこよかったねv-426
でも露出終わっちゃたねv-409
明日からさみしいよーーーe-263
2007/04/03(火) 01:00:26 | URL | とも #-[ 編集]
昨日の萌えポイントは同じだね~v-221
もう先頭さんで登場したときは叫んだわv-238

v-6ね散々悩んでまた変えられなかったv-159
いい加減店のひともあきれてると思うわ(笑)
誰かさんと同じで優柔不断v-238
2007/04/03(火) 20:22:42 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんi-100
そーだ、そーだ!何でまっすーがもっと映らんのん?!
あんな可愛い被写体いないよねぇ?ねぇ?!
まぁ、走ってるまっすーに増田担は萌えv-344だったけどね♪
ぴぃちゃんもおとなしかったなぁ・・・
ぴぃちゃんの声、聴きたかったな。
これはまっすーとは別の感情ですけど。笑
2007/04/04(水) 00:17:13 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ともさんへ
こんばんま◎
ともさん今まっすー目i-84のなかに入れても痛くないくらいまっすーかわいいやろ笑私もやわww
タッチ見た感想また教えてね(ハート)
CDも出るしウハウハやー歌番組もいっぱいでてほしいねー一緒に萌えよ②v-441
2007/04/04(水) 21:52:37 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
萌えP一緒v-429イェーイ
一緒にテレビ見てウハウハしてみたいわww
絶対お互い叩きあっこしながら萌えてると思う笑

私速攻ゲットしたよー亮ちゃんタイプやからv-218(買い物はね)
だから真逆のまっすーを求めるのよv-347
2007/04/04(水) 21:57:57 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
ちょっとちょっとちょっと山P落ちv-404待ってよ待っててね気持ち落ち着かせるから
まっすーの魅力メリーベルさんにもっと届けーv-428
笑笑山Pもいいよねーわかるわーちょっこっとやけどね
2007/04/04(水) 22:02:27 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
