スポンサーサイト



クイズ付き笑

やっぱり携帯が調子悪くて
なんだかFOMA5周年とかで4月4日以降がいいから「頑張って下さい」とどこものめちゃ笑顔が綺麗なおねえちゃまに言われてどうガンバレばいいのか小首かしげちゃんのころりです

自己紹介なが

でもSDカードに移せないものってじゃにWeb以外に何があるのか気になってしょうがない

■一年未満だったから新品に変えてやるよと言っているのに維持でも機種変すると言い張る◎ばちゃん

■画面メモがと本体は大事と乙女のように縋る◎かあさん

■今その時を指折り数えている◎ばかちゃんです

◎には何が入るでしょうか?笑っ


そういえば前にお姉ちゃんの友達が地元の情報誌であるアーチストのコンサートのスタッフ募集が出てるんだけどこれKだよと…

早速お姉ちゃん電話をかけたが残念な事に18以上だったの
じゃママすればっということでえーっていいながら誰が人気なのか知りたいかななんて


なんだか話のオチわかっちゃった?笑っ

そっ上の方の年齢制限でダメでした
おいおいめちゃめちゃ働くよお時給の分以上に
ひどいなーもう


いろんな意味でOVER
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんばんは~。

今日はクイズ付きなのね~
正解者全員には何をいただけるのかしら??
何もないならやってやんないよ~v-217(爆

私も携帯変えるよv-214多分・・・日曜日。
なんかドコモさんは1日から祝割??
とかで何かアクオスv-2148000円引きになると
会社のコが嬉しそうに語ってくれた。
でもアクオスv-214よりも大事な事がヲタには
あるもんね~ころりさんv-237


2007/03/30(金) 20:20:35 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ラブコン
ラブコンの番宣はてごますちゃんはかけらも出ず
当たり前ですがアニメの宣伝でした(笑)
アニメフェアーの模様が流れていたけど
こんなイベントがあるんだーーと関心。

曲も流れたけどコメントしゃべってるからよく聴こえなったよ。
でものなんかすごーーい伸びのある歌い方していて
エンディングはやさいい感じだったような・・・・
はやくきいてみたいものです。

携帯どぉですか?
2007/04/01(日) 07:08:17 | URL | パンプキン #-[ 編集]
麗華さんへ
クイズ?正解してもなんもないよ(当然)笑
そんなん期待してないやろv-8
今日はいじわるころりです(爆

麗華さんも携帯替えるの?あっもう替えたのかな
そう画面メモいっぱいの機種にするわ
私の機種は5周年の方が安いみたいわww

もう全然ダメで前の機種使ってたんやけど待ちうけが
まっすーのミスドのやって懐かしかったぁv-398
2007/04/02(月) 21:40:23 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
ラブコンまっすー出なかったのv-12
なかなか発表もしないし・・v-390
テゴマスはどんな歌歌っても可愛いしうまいんやろね(うんうん)v-414

こっちはやらないみたいから是非まーるい盤になってほしいわww

携帯受信はできるんだけど送信ボタンを押したら電源がきれて・・v-399今カード入れ替えて前の機種使ってるv-214
前使ってたのになかなか使いこなせてないけど笑
またメールするねv-5
2007/04/02(月) 21:49:31 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
