スポンサーサイト



ゴロゴロブヒブヒ

今日お休みでお姉ちゃん送ってーゴロゴロしてー笑っ
パソでblog巡りなんかしちゃおうかなぁー(うきうき)まっすーで探そう

ん?ん?Kちゃんニュースってまっすーだったの?
えっ3本撮り?いやーあぁあぁあぁーー(こだまーー)
違うと思って(失礼な)気抜いてたぁーブヒブヒ


慶ちゃん遅くなりましたが卒業おめでとう
WS見てたら『星をめざして』ウィークリー1位やったぁーコブクロさんがきてるからちょい不安だったのですが速攻デッキ作動あっまっすーにょきにょき写ったー

そのまま慶ちゃんも見ることできてスタイルいいなぁーしゃべりも無難にこなして…安心だわ
でも卒業大きく取り上げて貰えて嬉しいねー
えんどうまめのおばあちゃんもさぞ喜んでいるよね



嵐にはまり始めた下の子のためお友達に番組借りてきたー
嵐のコンサートって何枚までとか無いの?
もし行きたかったら頼んであげるよーっていいなぁ
てっきり枚数制限てあるもんだと思った

嵐くんに興味が出てきたとお伝えするとこういう番組もあるよとか
言ってもらえてやっぱり応援しているGを好きだと言ってもらえるのは嬉しいようで
私もNEWSファンまっすー大好きなひとは大好き
まっすーあんなかわいいのにまっすー知ったら虜なのに・・笑
なんて思ったりして・・ブヒブヒ


HEYSPで露出終わるよねーなんかないかななんかないかな
ラブコンの主題歌オープニングもエンドもだそうですがこっちでは放送されるの??絶対ないよねー確信だわ必然だわはじめての朝でも久しぶりに聞こう(イジケル・・)
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

あれあれ?気が付いたら3つもブログアップされてる!

そうだよ、お見舞いもいわなくてごめんねe-263
地震大変だったんだよね。。。ころりさん、やっぱり近くに住んでるような気になってました。
まだまだ余震とか油断できないね、どうか気をつけて。

本当にもう露出ないのかなぁ。。
亮ちゃんのエイトコン、始まっちゃったらそれこそNEWSの活動どうなるの?
またしばらくバラ売りなのかなぁ・・・

でもそろそろアルバム出してくんなきゃねe-390
勝手にこっちで活動計画立ててるけど。
2007/03/28(水) 23:02:42 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
初コメ☆
ころりさん こんばんわe-69
初コメです。こちらでもよろしくです♪
1位よかったですねーv-315
HEYSPももうすぐで、すごく楽しみ!!
だけど、その後は?ってなっちゃいます。
贅沢ですよね。。。
でもでも、まっすーが全然足りないんですーv-409
もっとまっすーに会いたいよー!!
2007/03/29(木) 20:18:31 | URL | とも #-[ 編集]
メリーベルさんへ
こんばんま◎
ご心配ありがとうございます。なんだか余震が続いていたので台所に立ってると揺れてるんじゃないと錯覚に陥ってます。ご飯作りたくないからそう感じるのかなv-389

エイトってもうすぐなの?そうやね47ってすごいよねその割には期間短くないですか?
一応地元に何日に来るかだけしか知りませんv-393

アルバム・・・遠い目v-398DVD・・・虚ろ目v-414あるよね絶対v-217
スノーエクスプレスのお歌と踊りが大好物なの
でも真冬のナガレボシとか後なんだっけ?音源になってないのも入れてほしいかも・・
2007/03/29(木) 22:39:40 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
追伸メリーベルさんへ
あっi-201i-201すいませんリンク貼らせてもらいましたありがとv-415
2007/03/29(木) 22:44:41 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #-[ 編集]
ともさんへ
こんばんま◎
ともさんコメありがとv-442
どちらでもいいので絡んでくださいねv-344

星めざコブクロさんがすごいのでとっても心配だったけど良かったぁよねv-354
たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいけどあの萌え②のDVD付き初回盤売り切れのお店多いよね(悲

メリーベルさんのとこにも書いたけどアルバム・コンのDVD発売してくれないかなぁーじれったいのよー♪ウッアーv-415
2007/03/29(木) 22:54:49 | URL | ともさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
