スポンサーサイト



恐かったーーー

すっごい地震でもうびっくり
家にいたのですがお姉ちゃんと二人で部屋にいると
ガタガタガターーーーとおっ地震か?なんて言ってたら
長いし結構揺れ続いて

これでパパさん起きてこなかったらダメやねー
なんて話してたら地震がきても起きてこないだろうと
両家に言われ続けたパパさん笑が起きてきて興奮状態

起きてこなかったら最低やねって言ってたんよと
言うと
「いつでも君たちを守るよ」
ごっつい気持ち悪いこと言ってまた寝ました

でもけが人や家屋崩壊など被害がひどいことに
これまで大丈夫やろなんて甘い考えをしていた私たち
すごくショックで・・・

電話・携帯も繋がらず昼近くになりやっと実家に電話が繋がり
お互い無事なのを確認できてホッとしました

ウィルコム同士だけは早々と繋がっていて・・ん?どこも・・・


ずっとテレビで災害速報が横に流れてて
あっまっすーのバレーボールが・・・
ちょっとちっさい画面ではありましたが放送されて良かった・・・

今日はマルイチカラも初めてお披露目
Jr.もついて慎太郎ちゃん?弟くんの肩を組んでお兄ちゃんまっすー
でもかわいいでも衣装微妙笑

あのピンクのパンツの衣装すっごく可愛いかったのにそれで歌ってくれればよかったのにね


春高お疲れさまでした前半は朝から深夜テレビまで大変ででかける3時間前に起きるまっすーは果たして睡眠時間があったのか・・・
昨日は仙台でコンサートだったしね

また月曜火曜と名古屋だ
行かれる方は楽しんできてくださいね

お姉ちゃんも行くのですがお友達とお揃いの色違いの服着ていくようで
ママと行った時もおソロでも良かったんに・・・
と言うと軽くスルーされました笑

しげちゃんのファンサゲットしてメロメロになって帰ってこいよー
まっすー担さんも頑張ってね(ハート)
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こんにちは、大きな地震大丈夫でしたか?
さりげないパパさんの愛を感じますね!!
そちらは地震がない地域とかでテレビで被害の模様をみて地震の大きさにびっくりです。


さて、ご心配をおかけしました無事戻ってきました。
また、まっすー話にお付き合いくださいね!!
2007/03/26(月) 12:24:26 | URL | パンプキン #-[ 編集]
パンプキンさんへ
おかえりーーーー待ってたどーv-229
まっすー沢山露出あったからパンプキンさんがどういう状態か心配だわww
かわいいまっすー堪能して下さいv-10

地震恐かったー自分たちのところはそんなでもなかったけどテレビの映像見て被害の大きさにびっくりで・・v-406
余震もまだ続いています。天災の恐さ身に染みます
でもパパさんの愛は感じません笑(怒られるかな)

今日はブログ遊びに来てくれてありがとねv-343
2007/03/26(月) 23:59:14 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
