スポンサーサイト



愛と勇気

今日は仙台コンだったのですねーたくさんの人が幸せな時間をすごせた事でしょう

何気ない時にNEWSまっすーに幸せを貰える事すごい幸せだなぁーって
NEWS担のお友達の家に遊びに行ったら全然NEWSに興味のない友達もきてて
その人からも幸せそうでいいねって
幸せそうって・・二人でにっこりしてしまいました

自分で自分を褒めてあげたいわ笑っ
まっすーをみつけた事を

いつも癒しをくれるまっすーはアンパンマンみたいに人に与えてるとまっすー自身が辛く癒しを求めてないか身体は大丈夫かな?なんて心配になります


今日お友達からメールをもらってあっ元気になれたんだなぁーって
まだまだ身体の方大変だろうにメールをくれたことがすごく嬉しくて
私は何もできないけどまっすーに癒してもらってくださいね←私信
ここもまっすーに頼ってますが


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
