スポンサーサイト



ぺす??(゜Q。)??

とくばん長かったぁーキャサリンが笑っ
あの男の人の声がザ・アメリカンだ
ジョン&パンチ見てたなぁー

7時よりスタンバイOKで見る気満々なのにあのちっちゃい子ワラワラ
あの5年生の子の顔の綺麗さにずっと綺麗やわ綺麗やわ何この子らつんくか?とやっぱりな


でもほんと 綺麗やったわ
でも小学5年生より可愛い子早くでてこーい


来たきたキタァー
緑だガチャピン色だ錦戸だ(違

フフふ可愛い

慶ちゃんの明治卒業で他の大学行ってますーの
しげのあ お や ま が く い んがそんな滑舌いいしげちゃん初めてだよ
その後の早稲田もそうですが何か?的に見えたのはます担だからですか?笑っ(ここは笑っとけ)


ヒゲが生えないって誰の事?まっすーとしげ抜かしてって事?
あれか…まっすー家画像悪いのか?砂嵐混じってるのか?

家のテレビではさんちゃん青かったぞ
でもまたピチピチプリプリのお肌戻ってきたね

てかヒゲのフリップの前に中居くんから話…なんとか書いてあるの持ってたけどカットか?


たか餃子だよギョーザ良かったね今回はみんなでだから食べれるよ


ナイスリアクションつんつん腹ちら

何気にむらさきしきぶ(もちろんひらがな)いのなかのかわず たいかいをしらず(もちろんひらがな)
ひらがななのに(あくまで仮想)鼻高々なぼくてんちゃいくん


なのになのに   ぺスって  ぺスのスが無駄にthにみえる(爆

まっすーってさしすせそが儘ならないような気がする
紅い花もすぅいnきろおーって言ってるおあすぅいすって言ってる


慶ちゃんはずるいと思う
一番初めの人は難しいの言ってあげないと卑弥呼なんかが出るんだよ
ねえてごちゃん

あんたまっすーと恋人つなぎしてたよねん?
しげちゃんとの恋人つなぎはどうでもいいや(いいんかい)

ずっと手を離さないテゴマスどっちが離さないんだ
言わなくてもわかるだろ


ぎょーざはいち早くもぐもぐここは早いな目にも止まらぬ早業
ジャケットの紙飛行機(麗華さんお気にの)ところがここにギョーザも置けるよっと言っているように思えてくる今日この頃


お歌の方は今日も

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
まっすーになーれ

が光ってる(いい仕事してますねー)



そうそう今日やっさんとまるちゃんが地元にきてテレビでていたのですがずっこけ男(すいませんタイトルわかんない)のPVが神でした
あれはすっごくいいです可愛い

後やっとこっちもテゴマスでした
足ばたばたさせながらいい大人がみてました
いいんです一人ですから仕事着も着替えずパンかじりながら

明日も頑張れバボちゃん
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ほんっと、よく聞いてる!
ころりさん、こんばんは!
もう、呆れるくらいころりさんはまっすーを研究してるよe-266
thは私も気が付いてた!舌が長いのか短いのか?
話してると特に思うよね~e-272←結局。
まっすーの素のリアクションも一生懸命しゃべってるのも、可愛くて仕方ないv-355ジタバタ。
ぼくてんちゃいくん、なんだーーーe-265萌♪
まっすーって、写真でもおヒゲよく写ってるよねー?
何故本人が気が付かない?笑
あんなに頑固そうな髪してるのに、おヒゲなかったらおかしいやんか!
ヒゲ面はみたくないけどねe-263
2007/03/24(土) 22:08:01 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
メリーベルさんへ
もうあきれるくらいって笑・・・メリーベルさんもそうじゃない

まっすーはほんと見ててもあきない!!
何であの子はツボがいっぱいあってつっこみ所もたくさんあってなのにかわいくてかっこいいのか(・・・)
不思議だよねー

なんかねーひげはねー一生見たくないかもv-399・・でもスネはあるけど薄いよねてごちゃんの方が濃いもん
20歳ってまだまだこれからなの?男の子がいないからわかんないよーv-393
2007/03/24(土) 23:01:10 | URL | メリーベルさんへ>ころりレ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
