スポンサーサイト



ぽー\((♡∀♡))/

なんやあれー可愛いすぎる(・・・なんでもすぎる事はよくないそうですが)

1番最初にDVDに手をつける

JEの玉コロコロだけで感動笑っ

あっPちゃんてごあっあっまっすーや(#^.^#)
可愛い(この時点で可愛いと思っていると生きていけないことをまだ知るよしもない)

仙台のやー

ボン・ボーボンのまっすーいい声やわー

一緒にGO!GO!ーを手を上げ唱える私(痛

まっすーの仲間が側にいる生やー
城島リーダーみたいや(ここは感動する所)

まっすーのファンサみて!!にこにこ可愛いなぁー
どのまっすーもどっこっのまっすーも笑顔でこのこは…
上から読んでも下から読んでも『山本山』みたいな子やな

顔可愛いからノースリーブを着せてもらえなかったんだよね(脇とのギャップで)
「ますだにノースリーブ着せないで」とスタッフさん同士の会話

うんちょっとふがぁーってなるかも…しげちゃんはいいんだよ顔に見合ってる量だから。。。。

まっすー似顔絵持ってるメイドさん…何回も見る笑っ

↑の記事だけみたらオチャラケてるけどころり涙



っでメイキング
慶ちゃんだあっまっすーまっすーまっすーだ可愛い(*´-`*)

「今からジャケット撮影・・・」の下りはもはや定番
狙ってると面白くないのも定番(っし)

まっすーの服が一番いいうちの子一番似合ってる
マフラーはまっすーの身体の一部にすればいい
マフラー巻かせたらあったかい雰囲気がもっと増す
マフラーのCMありましたら是非(長い事生きてますが一度たりともみた事ない)

あの子におもちゃを与えたな「たか2さい」が成長して「たか5さい」に笑っ

てごの所で『ぶーん』って『ブーン』ってあー可愛いかわいいカワイイ
『ぶーん』…
思いながらんっテゴ長くない?まっすー短くなるやんと危惧する「たか5さい」担 たぁ

それ以降姿が見えないのは一人遊びが得意なたたったくん飛行機やまーるいのでみんなが飽きてもやっていたんだろーあー可愛い

しかし「たか5さい」最後の撮影にしてもらった上に撮影でももうちょっとパシッパシッしたら紙飛行機で遊んでいいよと言われダンシング(違っ)

紙飛行機が似合う
おもちゃと『絵になる』ますだたかひちゃ

そのまま芝生の上にパンダの様にコロコロ転がってしまえ


あー可愛いカワイイのオンパレードなんに初回のジャケ写の男前度にあっぱれ
モナリザもびっくりいやーお味噌のも好きだったけどこれも男前で

半ズボンめがねのおっちゃんグッジョブ


CDの方ですが聞いたことないのは「紅い花」だけ
それから聞いたのですがすっごいかっこいい曲

こういう曲は亮ちゃんや山Pがそれとしげちゃんが(←ここ重要)良く似合う

でもでもまっすーのギャップ声が萌える
「っつかない」を何度もリピする気持ち悪い私

まだまだ見れてないし聞けてないけどやっと発売されて待って待ってたから大切にリピします

NEWSありがと



そうそうKちゃんニュース山Pだったんだけど大物芸能人も途中参加
山Pにもらったサングラスをしていないまっすー・・・
山Pと会うのわかってるんならそこはしてこいよーんっもう
気を遣わなくていいけど気が付く男になってくれ
リーダーはあげたこと自慢するんじゃなくてまっすーの笑顔をみたいからくれたんだと思うよ

山Pはまっすーの時よりまったりしてた笑
慶ちゃんの話折ってた笑



春高1日目はちゃんとかわいいテゴマスだったのに
昨日と今日もだと思うけど地元がでているので地元の試合オンリー
でした(悲)

1日目のまっすーはパンプキンの色よりもっと鮮やかな水色のジャージ
その中のインナーがグレーで唇いっぱい
もう慶ちゃん思い出したよ
まっすーと慶ちゃんの新婚旅行の時の(違

あれはもっとびっくりしたけど


テゴマスでのコーナーもありてごしゃべるしゃべる
まっすー頑張れ

まっすーのビジュが一番いい
てごちゃんと並んでも顔ちっさいよ
髪型が私今一番好きかも
後ろ寝癖っぽいっちゃぽいんだけどすごい似合ってる

あー昨日今日見れないと思うと・・悲しいぞバボちゃん
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 2


Comment

思ったわ
こんばんは~。ころりさんv-218

今日確信したわ。
ころりさんってシゲのように文才あるよね~v-221
いつもほんとに楽しくおもしろおかしく読ませていただいてるけど
長文も全然OKやんv-237
最後まで熟読する間に何回うなずいて「そうそう!!」言うたことか。
オチャラケながら涙してる姿思い浮かぶよ。
的得てるし萌えポイントや突っ込みどころが
またおかし(笑)

まっすうの脇に(爆)

「たか5さい」担
初回盤のCDの歌詞カードの飛行機と手にもってる
「たか5さい」にかなり私は萌え萌えだわ。
2007/03/22(木) 20:17:31 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんへ
いやーおはずかしい(何
しげちゃんと一緒にしたら私青学めざしちゃうよ笑
まっすー担は萌えポインツも一緒だからブログ読んでてもそうそうって・・語りたいよーたか5さいについてねー
2007/03/23(金) 22:19:56 | URL | 麗華さんへ>ころりレ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

はらだはるな特集のおしらせです。
2007/03/21(水) 18:41:10 | はらだはるな

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
