スポンサーサイト



拾うものなし

いやーどうしますどうします
こや担しげ担
チ ラ リ ズ ム(ドラえもん風何故)

お姉ちゃんがどういう風に萌え②するのか楽しみだわww
だっていつも自分が萌え②で大変だから目がいかない(爆

でも恥ずかしがりやのお姉ちゃんはこっそり一人で見るのよ
家政婦はみた!!状態でこっそりみなければ
パパや下の子もさそっちゃえ

萌え死に続出か
ふふんそんなんじゃ

死して屍拾うものなし死して屍拾うものなし(2回いうのがみそ)やわ



今日はお友達がきてコンのグッズの話になり
「タオル使うの楽しみやー」って言ってて
っえ使うの?とびっくりの私

基本グッズは保存の私

お姉ちゃんもTシャツバイトで着ようっと思ってたみたいですが
大きいのでどうしよう・・
ここでも「っえ着るの?」とびっくり

みんな使わずに取ってあると思ってたからびっくりしたわー
でも考えてみるとお宝鑑定団に出すわけでもないし
メンバーも使ってもらうほうがやっぱ喜ぶよねー(うんうん)

でもやっぱり勿体無くて使えない貧乏性なんかな・・



今日のKちゃんニュース山Pだ
初めて聞くって出たことあったのかな?

亮ちゃんと内くんのは聞いたことあるけど山Pはないなぁー
どんなだか楽しみ

亮ちゃんが出たときは何故だかいつもゲストは慶ちゃんの向えに座るのに今日は志向を変えて。。なんて言ってお隣同士らしくて微妙って思って聞いてた

内くんはお母さんの誕生日にケーキをこっそり買ってきたから妹さんに一緒に驚かそう・・なんてかわいい事しましたって
さすが元祖マザコン今まっすーも受け継いでるよ

Kちゃんニュースは整理してなくて・・・どこに入っているのかなぁ

今日はテゴマスの春高だ

ちょっとちょっとちょっと
いいのかい!!
入場の出場校紹介  噛まずにやれたのか   すごく心配

もう終わってるけど非常に心配  胃痛い・・・・・
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

何故知ってるの?!
こんばんワンv-354

なんで?なんで?
なんでころりさんは「死して屍拾うものなし」(しかも2回)を知ってるの?!
そんな世代だっけ??・・・まさか歳ごまか・・・いやいやe-263

私もグッズは使えません。ゆえに増える一方です。笑
でもあのTシャツ、背中に羽はえてるんだね~e-266

今から春高バレー始まるよ!
ウェブのトピックスによると、どうやら紹介でカンだようですね・・・泣
2007/03/20(火) 00:27:34 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
おはよ~v-222

「チラリズム」楽しみだわv-10
お嬢さんこっそり見る派ね
私もころりさんのお嬢さんがどうも
萌え萌えするのか見てみたいわ。
だってね~歌詞も歌詞だし・・・ほんと年頃のお嬢さんだし(笑)
名古屋コンもう少しだね。
またお嬢さんからの増萌えポイント聞かせてねv-221
おっと!見てないか・・・v-159

昨日から初回特典のDVDに萌え中でまだ春高の録画みてないよ~
WEBでなんとなくわかったんだけどね。
DVDは言うまでもなくジタバタ状態です
2007/03/21(水) 09:15:32 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
メリーベルさんへ
こんばんま◎

知ってるよ見てたもんそんな昔だった?
今日仕事場でも笑この話したくて「心得の条」って言ったらそこでコーヒー飲んでた同僚がブハッって噴出したのもうみんな見てたんだねー好きだなー

まっすーの初日映ってたんだけどアカペラ部分だけで
開会式の紹介はちょっこっとだけながれたんだけどすごいまじめな顔で仕事してたよかっこいい顔で
噛んじゃったんだーまっすーママは胃悪くないか心配だわ
2007/03/21(水) 18:11:33 | URL | メリーベルさんへ>ころりレ #-[ 編集]
麗華さんへ
こんばんま◎
チラリズムの歌詞ってエロいの?私全然覚えてなくて
こやしげがあんまりかわいくてテゴマスでてきたら即効
そっちみたけど・・少クラ楽しみだわww

DVD見てるよーJEさんはすごくいい仕事してくれるわ
萌え萌え頑張ってね笑
春高かわいかったーまっすーがビジュ最高だわ
ぷちゅぷちゅしてるよあー可愛過ぎて・・萌えてます
2007/03/21(水) 18:24:15 | URL | 麗華さんへ>ころりレ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
