スポンサーサイト



おつかれさま

テゴMステお疲れさま。

メンバーもいないたった一人での出演で大きなプレッシャーを抱えながら

すごく頑張って緊張がこちらにも伝わって・・でも素敵な歌声を聴かせてくれて

ありがと



まっすーちゃん大好きな私にとってはここ2日間ブログに向ったらとんでも

ないこと書きそうだったので自主的にお休みしました




コンで「僕とてごしの曲です」・・・

と「砂時計」を歌う前に必ず曲紹介をしていたんだよね。

二人でリハ終わってからも残って練習してきた曲なんだよね

って嫌なやつでしょ 心からお祝いする事ができなくてごめんなさい




で始まってやっぱり見とかなくちゃってテレビ付けました。

で上の感想です。

あの鋼の心臓を持つテゴでもすっごい緊張してるのが伝わってきて

二人のハモのところにきて涙出てたんですよ娘にいわれて気づいたんですけど

ばかでしょばか(カルちゃんの演技に対してのマス談)自分でもびっくりだよ



ここで見終わってホントに思ったのまっすーちゃんがMステにでてってより

NEWSがみたいって




お休みしている間に他Gに移った人や他のかわいこちゃんに目が移った子

あの事件で大嫌いになったって子もいるでしょう

でもまだたくさんの人がNEWSを待っていると思うしそれを励みに頑張っ

ている人もたくさんいると思うの


かわいい子達ピカピカの笑顔で帰ってきてね


まっすーちゃんてご頑張ってたよー

君も君らしく君のペースでこれからも頑張ってね←これあげる(痛





スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : 増田貴久 / Genre : アイドル・芸能


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
