スポンサーサイト



大阪行動記

遅くなったのですが一応

こちらを8時に出発の雷鳥で

それがね・・・

パパさんも一緒の便でした

この日はずっと前から下の子は連れて行かないのでパパさんにお願いしてたのに・・慰安旅行と被ってしまい。。それに大阪かいっ
お友達に下の子のお泊りお願いしていざNEWSコンへ

大阪に着いてチェックインまでまだ時間があるのでデパートで買い物と食事を


ホテルに到着したらあら着信が・・本屋のお友達からで
前の日取りに行ったカレンダー私NEWSだけで3冊あって
「へ?私なんで3冊も頼んだんやろー?」と山P担のお友達に
ずっとなんでやろーって言ってたのがお友達の耳に入ったようで
店で販売するから・・と言う電話でした

大抵保管用に一冊多く頼んだから大丈夫ということで
大阪いついくの?って・・・
もう着いてますけどって言ったら
大倉忠義担は
「キャー大阪なんもう大阪なん?」うるさい②
忠義くんはいないのに・・気持ちはわかります


麗華さんからもメールで今グッズ並ばないで買えるっていうことで荷物を置いて城ホールへ・・

ブログで仲良くさせて頂いてるから会えるってなったらHNの方で呼ばれるから何も知らない娘は「はっ?」って状態になると思い大阪行く前に

「ママブログしててそのHNで麗華さん呼ばれると思うから言っとくわ
ころりって名前でしてるん・・」
「そうなん」(すごく普通に)
「っでころりってブログ始める時名前思いつかなくて見渡したらイボコロあったから・・」と衝撃告白
娘大爆笑
麗華さんにもうけたけどね

麗華さんはブログの感じそのままの方でもうやさしそうます担さんって感じの方でした

それからメリーベルさんと待ち合わせとのことであの人かねー白いジャケットきてるし・・・無駄に「ねぇー麗華さん」などと呼んだり笑

麗華さんがお声をかけてビンゴでした

メリーベルさんは大阪でお会いできるっということで初めてブログにご挨拶いったのですがその以前からロムしてました(告白)コメント残さずすいません
ブログのタイトルがすごく印象に残ってて私の気持ちも一緒やわwwっと勝手に思ってました。

麗華さんがお嬢さんをお迎えにいったのでメリーベルさんと私と娘でおしゃべり

娘は極度の人見知りなんですよーバイト先でもまみちゃんは他のバイトできんなぁーすごい人見知りやから慣れるまでに時間かかるよねーって言われるくらいなんですがメリーベルさんと普通におしゃべりしててびっくりだったんですがメリーベルさんのまっすー溺愛っぷりにママと一緒だーって思ってたみたいです


コンサート麗華さんの娘さんとます担3人
麗華さんは途中うるうるきてたよね
メリーベルさんはずっと「かわいいわ~かわいいわ~」笑


コンサートが終わって大阪にきてからずっと歩きっぱなしだったので足が思うように動かず・・・
帰りの地下鉄の下り階段で後3段って所で足がでずがたぁーんんん
踏み外し転びました床に正座状態で笑
私の中では0.1秒くらいで立ち上がったのですが実際は・・・

何もなかったようにスタスタ歩き始める母

あー疲れたお腹もさほど空いてないのでおうどんを食べてホテルへ
靴を脱ぐとなんだか床に足が着いてないような感じでコンサートの
余韻もなくお風呂に入り爆睡でした

次の日はジャニショこれが混んでて11時に行って整理券をもらい
買い終えたのは4時くらいかわいいまっすーちゃんのためとはいえ
体力つけなくっちゃこの先ついていけんわーっ

そうそう電車に乗ろうとしたとき若い男のこの服に目が・・

この前まっすーが春高ので着ていた夕張メロンの服を着た男の子が
目の前に・・・ガン見
その子は別に浮いてもいなくすんなり着こなしてました(爆
あれってリバーシブルなんだね(ふーん)


こん回一回のみでもっと②見たいなぁーって次回名義等考えなくちゃって痛感

娘は27日ラスト参戦で名古屋お泊り

今回は娘が全滅という自体にしげの露出が少なくてそれでもずっーと変わりなくしげ担の娘がいろいろとお声をかけて頂いた事で大好きなしげちゃんを見る事ができてその事が嬉しくて
本当にありがとうございました

これからも変わりなくゆっくりと一緒に応援できれば幸せです
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

v-222こんにちは~。
何か私のお名前いっぱい出てて恥ずかしいやら嬉しいやらv-8
まっすうも慶ちゃんのメン愛に登場するとこんな気持ちなんかな~と
スグまっすうに置き換えてしまう私です(笑)

ころりさ~んv-237衝撃の告白してますね。
お名前の由来を(爆
皆さんの反応が楽しみだわ
でも大阪でお会いしてお話のセンスに「なるほどね~」って思ったわ。
イボコロリさん!

ドラちゃんカステラ前でのお約束は
「何処~?」ととっくりセーター(笑)のころりさん
必死で探してたら後ろにおられてビックリしたわ。
メリーベルさんにお声かける時もドキドキもんだったね。
ころりさんいきなり「麗華さ~ん」とか
気ずいてもらえるように大きい声で言うから笑ったわv-222

娘にねPC触り出した頃から
知らない人に自分の事教えたり、逢う約束したらいけません!!って言うてきたの・・・
だから・・・私がころりさんからお宝送ってもらったり
逢ったりするのどう思ってるのかな??
って少し気になってたんだけど・・・
まっすう好きな人はいい人だね。
だまされなくて良かったねトカ・・・言うておりました(笑)

そうそうまっすうの春高の夕張メロンのポケモン・・・フシギダネじゃない??
2007/03/18(日) 18:08:42 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
早いねー!
こんばちわ~んv-238
もう一週間も前のことなんですよねぇ。。
すっごく鮮明に思い出してきた!!笑
私、麗華さんのこと、「れいか」さんって思い込んでたから、全然気が付かなくてe-263
ころりさん、麗華さん、ごめんちゃいv-409

それにしても、ころりさん、由来がイボコロリからとは。。。大ウケe-266
何か聞き覚えがあるなぁとは思ったのe-461

まっすー、本当にかわいかったよーーe-272
それしか言葉がでないよぉ♪

お嬢さん、人見知り?!全然そんな感じしなかったよ!
それどころか、にこにこ笑ってくれて愛想良しさんでカワイイって思ったのよ!

そうそう、まっすーのパーカー、春高バレーカラーじゃない?着さされてるとふんだ!!
2007/03/18(日) 23:03:51 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
麗華さんへ
こんばんま◎
ごめんごめん出演料・・いらないよね(爆
めん愛ばりにこれからも登場してもらうわww

ホントにブログだけでお顔や正体笑もわからないのに
今考えたら。。結構びっくりだよね
なんか同じ主婦でます担さんでブログを読んでてなんだかもうお友達感覚に即効なっちゃったみたいです。

でも娘さんたちには気をつけてもらったほうがいいかもね笑
これからもよろしくねーv-222v-207
2007/03/19(月) 21:27:29 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]
メリーベルさんへ
こんばんま◎
私もPCに打ち込む時「れいかさん」ってしてるよー
これ内緒ねv-415

イボコロリうけてよかったーややうけだったら凹むわ笑
私じゃなくて下の子が使ってるんだけどね。

まっすーのパーカー春高色かv-364e-420
スタイリストさんまっすーぽくて春高色だし見つけた時「これだ!!」って思ったのかしらv-389

でもこのパーカーインポートもので結構な値段してたよ笑

まっすーのすっばらしい身体はシンプルなTシャツとジーパンが一番似合うと思うんだけどなぁー
2007/03/19(月) 21:52:08 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #-[ 編集]
フシギダネ
もっかい書きに来た(爆
フシギダネ調べたそうそうあれだー
まっすーはポケモン世代かな?
「あっこれフシギダネみたいだー」なんて思ってたら
それだけでかわいいv-347(何でもあり)
2007/03/19(月) 21:56:00 | URL | 麗華さんへもういちど>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
