スポンサーサイト



音楽戦士ないのよー

今日はMステ
夜ご飯は下のこと私二人なので6時15分頃からご飯にしようと思ったのにお昼寝?してるー
「Mステ見ないの?ご飯食べないの?」と寝てるのにMステ見るのに必死の母

なんだか今日体育の時間にバスケでお友達とぶつかりふっとんで怪我したらしく初めて学校で泣いたらしい
お姉ちゃんのバイトに送る時間だったので帰ってきてから聞くねって言ってたのに…寝ちゃてて

それなのに頭の中はMステでいっぱいの母でゴメンよー
ゆっくり寝て下さい10時まで(鬼母)


なのに・・・8時からだった最悪ーー

抱いてセニョリーターこやしげだあっしげちゃん投げちゅうしたよー
お姉ちゃん

関ふうの亮ちゃん見てやっぱりお口でかっ
PVのまっすーがカメラににょっこって出てくるとこかわいいからスローで見てたら笑次の亮ちゃんも見ちゃったんだけど口でけーでけーよ

でもお口の大きい人は好きです
お口のでかい人・手のでかい人・耳の穴(爆)のでかい人は私の中ではおおらか~っなイメージです。

あってごますお味噌だーーーまっすーの前髪がいい具合で紅く~の頃の黒バージョンみたいだ
今日は黒なのねまっすーのマニュキアを塗る姿は想像できても除光液で剥がす姿は想像したくない笑っ・・・伊藤家のシールみたいに剥がれるのか?


河合くんのまっすーのものまねがみたい今日この頃

あのファンの方々はいったいどのくらいシートに隠れていなきゃいけなかったのかしら(爆・・
NEWSに会えるならいいっていうまで息するなって言われたら考えるどうにかして考えるわねー


↑↑
一回書いたのに消えちゃったからめちゃやる気なくした・・・
もっと書いてたのに・・・もう寝ます(グスン)
スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
