スポンサーサイト



感想・

まず慶ちゃんミュージカル主演おめでとうございます
すごいねなんだか面白そうでも11000円って・・・
慶ちゃん担さん大変だわww関じゃにさんも大変だけど
うれしい悲鳴やね

てごますもラブコンの主題歌歌うようでこれは詳細まだ発表ないよね
新曲なのかCDだすのかなぁ・・・


コンサートですがツボと感想ちょっことしか書けません
詳しくレポしているのを見ると尊敬しちゃう・・・
私自体はジワジワと感激が沸いてくるタイプで一ヶ月後くらいがピークになってるかもしれません(爆


NEWSコールが沸いてきてついにかついにか・・・

すたんどあっぷでNEWSめんが登場してきたときにあーコンサートこれたんだ・・・なんて感慨深いものがありました

希望えーるの時かな?山Pがお手振りしてて丸い台に乗り遅れたとき
まっすーが手を出してひっぱってあげてたように思います

まっすーの振りは人一倍大きくて遠くからでも
「あっまっすーや」ってわかるのがナイス
手が大きくて踊りも大きい・・・大好きです(告白)


てごますでは生歌なんだけど声量もあるしうまい!!全然不安がないっていうのがすごいです
たくさんたくさん歌って練習してきたんだ・・てごますの活動は歌とまっすーのトークを上達させたんだなぁっ
いつもNEWSのために個人で一生懸命復帰を願いながら活動してきたものがこんな宝ものとなってNEWSにもって帰ってきたんだなぁ
なんて思って聞いていました


でも一番歌っているのを聞いてジーンとなったのは
にゅーすにっぽんとてっぺんでした
にゅーすにっぽんはもしかしたらNEWS曲の中で一番好きみたいです
なんだかわくわくするしここがNEWSの原点なんだなんて思って・・
この時から応援したかったぁっていうのがあるのかも・・・

てっぺんはなんでだろう・・・涙がでたのは・・だって女の子なんだもんってか?笑


そうそうスノーエクスプレス良かった・・・ハート
振りの部分にてっぺんの舞い上がれのお手手むにゅむにゅみたいな
手の振りがあって(これってまっすーだけやってたの??)
まっすーのがエロくて手フェチとしてはもう大変あれ目の前でみたい
パンプキンとむにゅむにゅだけみたら後ろ下がるから・・・なんなら台座でもするから見せて下さいって感じでした

この歌何かに似てるなーって考えてたらわかったの
Winkの「愛が止まらない」カーラジオ流れる・・ていうの
似てない?ねえ似てない?
子供はWinkしらないからもう役立たずだしパパさんはスノーの方しらないし・・・(家族がかわいそう・・)


まっすーのくるくるはスタッフさんが回してたの?
なんだか黒子の格好してたけど・・
あんまりうまくなかったです
上手に回せなかったときまっすーはどんな感じなのかな表情がわからず
(クスン)

ブランコがあんなに似合うのはハイジとまっすーだけだと思う
アルプスの少女ハイジミュージカルしないかなブランコの部分だけでいいんで・・お願いします

フライングはホントに気持ち良さそうに凧みたいだったよ(えっ)
糸がついてたらこっちに引っ張ったのに・・

アクセントダンスはやっぱりまっすーでかっこいい
ガツガツ踊るまっすーはどうしてかっこいいのか・・


ぱんぷきんかわいかったよパンプキンさんーーー
ギュってしてたギュっって(遠い目)
歌詞はかぼちゃ食べたいってことでいいのよね笑
エロい歌詞をこれだけ爽やかに歌えるまっすーはすごいわww
水色の赤ちゃん色でこんな赤ちゃんほしい・・・・


最後の挨拶すごい良いこと言ってたのゆっくり歩いていきましょうね
だったかな覚えてないんかいって・・でもすごくまっすーらしい挨拶でした
あの子の感性はゆっくり物事を見てゆっくりした時間を大切にしているからこそ持てるんだなーって
亮ちゃんイライラすることもあるやろうけど・・
一分でも無駄にしたくないって思ってる亮ちゃんにはなかなかわからんこともあるやろうけどゆっくりさせてあげてね


行動記もあげたいので関心ないかもしれませんが・・笑

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

もう~ころりさん。
ボチボチ落ち着かないと・・・と思ってるのに
思い出してしまうやんv-10

私もにゅーすニッポン好きだわv-238
まぅすうの踊り方も可愛かったよね
Pちゃんのおてて引っ張ってたよねv-237
何か一人ひとり順番にしてなかった??
Pちゃんとまっすうの絡みに萌えv-238です。

スノーエクスプレス。似てるね~v-222
Winkね。カーレヂオ流れる~♪だよね
そら子供達は知らんわ。

くるくるはスタッフさんだったみたいよ。
かわいそうなくらい回ってなかったね。
オーラスは宮田くんに代わってたみたいで
思い切りクルンクルンv-12回ってたよv-221
ふたりの呼吸があったんだろうと思うとちょっと感動的だったわ。

いやいや正直言います。
ブランコ、ハイジには負けるわ(笑)

最後の挨拶ね。まっすうは愛してますv-207とか
いわないトコ好きだったりします・・へへっv-221

ころりさ~ん。おうちが近かったら語り明かしたいわ。
夏は何かないのかな??
2007/03/13(火) 21:50:41 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ぎゅうっと!
コンは語りだしたら止まりませんよね!
ころりさんのレポ読みながら横アリのことを思い出して
ほんと・・・好きですよ!
24時間見ていたいよね!!

忘れるくらいnewsとしててごますとしてのお仕事が
ありプラス雑誌。
みたら負ける・・でもみた・・・そんな心の葛藤と戦いながら結局負けてお持ち帰りして・・・今月もお給料日まで・・^^;
今日はこれから高校の説明会です。帰りに本屋でまた格闘してきますね!!
ライフ、ジョン、ガイド・・17歳は見れないから長女に買わせよーーッと(汗
2007/03/15(木) 11:09:04 | URL | パンプキン #-[ 編集]
こんばんは!ころりさんの書いてること、いちいち納得しながら読んでますv-238
私もじわじわ思い出して来る方で、思い出しては場所もかまわずニタニタして♪
人の倍も振りのおおきいまっすー。
ブルーのパステルカラーの似合うまっすー。
一生懸命ファンに手を振るくせに、私には絶対振ってくれないまっすーv-40
本当におうちに連れて帰りたいよう~v-238
2007/03/15(木) 22:54:26 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
麗華さんへ
えーーハイジに負けてるi-282
そっかそっかかっこよさが邪魔してるんだなv-218
くるくるやっぱりスタッフさんだったんだ宮田くんでくるくる回れたの良かったぁぁ

なんだかぬいぐるみみたいまっすーを見てきた事自体が嘘のようで・・もう一回見なきゃ実感わかないわww

ねぇー近いとこ住んでたらいっぱい②まっすーの話できるのにねーおこたつ入りながらアイス食べて笑
またゆっくりお話したりしたいから何かないかなぁv-398
2007/03/16(金) 19:29:04 | URL | >ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
びっくりしたよーv-399今ここ読めてないだろうけど身体気をつけてねー
NEWSの露出多いから早く治して萌え萌えしようねーv-415
2007/03/16(金) 19:33:41 | URL | >ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
ニタニタv-398メリーベルさん遊びに来てくれてありがとv-222
大阪ではコン始まる前に見せて頂いたショップ写是非是非お持ち帰りしたくって並んだよーメリーベルさんから見せてもらってなかったら挫折してたと思うv-393応援するのって体力と我慢と気力も必要だと身にしみましたww
またお会いできることがあればもっともっと深い話したいですv-360
2007/03/16(金) 19:41:48 | URL | >ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
