スポンサーサイト



NEWSコン10日2部MC

うっすらと覚えているという感じですからご了承ください(ペコリ)

今日は入りしたメンバーたち
6時集合だったので3時間前には起きるまっすーの話に

今日は6時集合だから5時に家でるから起きたのは2時
何をしてるの?
増「優雅にフルーツジュースを飲んで・・」とみしかい足を組む笑

それなのに
今日遅刻したまっすー
「朝早い時間帯だから電車が15分おきにしかなかなかこないの」
おいおい15分おきでも十分だよ

亮「それなんにこいつ調子こいて後ろで座ってた
増「いやいやそんなことないです」
亮「そんで謝らんかったやろ」
増「謝りました謝りましたよね山下くん」
P「うん」
山下くんには謝りました
亮「そんなんこいつも遅刻してきて遅刻してきたもんに謝ってもしょうがないやろ」
「Pもギリやったな」
P「亮ちゃんは1分でも遅れると怒るから今日は手ぶらできた大阪まで

「あっ俺亮ちゃんの秘密しってる!!」
「亮ちゃんは電話かけたとき寝てても起きた振りしてマネージャーの電話でるんだよね」
いかにも起きてました!!って声で対応する

Pちゃんが飛行機の座席を間違えてすわってたらしく(しげ談)
P「嘘嘘俺C・Cって書いてあるところにちゃんと座ったもん」
しかし間違ってたらしくしげとかが一個ずれて座ったら慶ちゃんがマネージャーさんに怒られた
座席にはすくすく笑寝てた山下くん起こせなかったようです。

ここらへんがあんまり聞こえなくて・・かいやいや覚えてない

なんでやったか亮ちゃんが
「まっすーのどこがかわいいと」(はっます担にけんか売っとるんかい)不思議がる亮ちゃん
会場「笑顔!!」
亮「Pとかてごしの笑顔がかわいいのはわかるけど・・まっすーのは楽しそうやな・・とは思うけど・・かわいいか?全然わからん」

そこで慶ちゃん
慶「俺としげは入ってないし・・」笑

亮「かわいいかわいいってよー聞くけど自分のどこがかわいいん?」
まっすーに聞く(爆
増「えっ?俺の?」
慶「星をめざしてのまっすーのソロの後の笑顔まっすーって感じだよね」っていってまっすソロのまねくるんくるんまわってました笑
その後会場がざわざわしてたけどなんやったん??

そのとき自由人Pちゃんは客席に目が
亮「山Pどこみてんの?」
P「いやー地方によって違うなーって思ってくるんくるん巻き髪の人多いなーって思って」

亮「何やそれ大阪が送れてるっていいたいんかい」
ちょっとちょっとちょっと巻き髪って時代おくれなん??
P「いやーそんな・・」
亮「いいやろそんなん髪巻いてこーっておしゃれしてきてん巻いたらかわいいの


あとそういえば横断幕で「腹黒てごし」っていうのがあったって・・
すごいなーでも横断幕っていいの笑
てごちゃんの誘い方やってました
増「今日カラオケ行くけど行くでしょ」
慶「俺スパゲッティ食べたいんだけど慶ちゃんは?」
こうだけどっていう誘い方をするてごはかっこいいっす

あれーしげちゃんもしゃべってたんだけど覚えてるの山Pの
座席のとこだけだわー

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

今回は・・・
おかえりなさーい!!
なにげに亮ちゃんに強気な子がひとり・・・(笑

今回はかなりおいしいたたったくんですね!!

まだまだ余韻が鳴り響いてこころは城にあるのでは?
みなさんで楽しくだーいすきなまっすーに会えて最高ですね!!

DVDが早く出でないかな~
かぼちゃぁぁぁ~みたいですぅ^0^
2007/03/13(火) 18:29:47 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ただいま
パンプキンさんこんばんままっすーの可愛いさまだまだ余韻に浸ってます
カレンダーや雑誌などもまだちゃんと見れてなくて…Mステもまだ5回しかリピできてなくて(>_<)笑っ
ゆっくりまっすーに浸りたい(;´・`)
2007/03/13(火) 22:24:51 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
