スポンサーサイト



とっくり

いやーめざまし見忘れたけどすっきりでみたよー

山Pちゃんがにゅーすにっぽんの頃みたいでかわいい

でも慶ちゃんだけ写ってないんだけどどこにいたの

しげちゃん亮ちゃん山Pまっすーの前にトムさんとてごちゃん

はてはて???

まっすーはまた茶色っぽくなったよね・・・違うか?

Tシャツにブルーかグリーンのなんかつけてたよね



まだまだカレンダーが見れてないんだけど

すごいの?4つ買ったほうがいいのか?

にゅーすまいるでまっすーの文読んでるとほっこりするよ

もっこりじゃないよ

あったかくてにこにこしちゃうねあったかいの大好きです


寒さに弱いころりですあったかさを必要としてます(違


髪もショートにしてたのってあんまりないなぁ

だって首寒いでしょ

防寒のためです


ハケンの品格で「とっくり」と呼ぶ東海林さんに「はーい」

と返事をしてます

私とっくり大好きであったかいからねーー


大阪はあったかいのか寒いのかすっごく心配なんだけど

やっぱりとっくりで行った方がいいかな?

暑いのにとっくりきてたらころりです(爆



明日はMすてだーティンクルますだ早くみたい
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

おはよぉ~
今日は・・・ですね・・・
なんか自分が行くわけでもないのに寝れなくて
最悪なことに今日は代理出勤
例の新人君とです、きっと楽しい1日になることでしょう!
その前に眠気との戦いもあります。(笑


しっかりくまさん観て来てね!!
かっこいいおしりも忘れないでチェキラ~
2007/03/10(土) 06:02:02 | URL | パンプキン #-[ 編集]
あらら
こんばんま◎
大阪レポ見てきただけでおなかいっぱいで
パンプキンさんみたいにできないよー涙涙
ごめんね
まっすーは人一倍振りが大きいから遠くても一目でわかってかわいくてしょうがなかった・・・
頑張ってる姿みてたらこのこを応援できることの幸せを感じてなんだかふわふわな気分でした
またメールするね
パンプキンさんにも一度会いたいね。
2007/03/12(月) 23:54:09 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
