スポンサーサイト



NEWSはかわいいわ

星をめざしてのPVが可愛いしカッコイイ☆★☆★

ワァチャワァチャしてて可愛いのにシックな服でまっすーが二人(@_@)みんなそうなんですが昔の自分をみて励ましてるような今の自分が笑ってて…

どういう意味でのシーンなのかわかんないけどなんだかそんな風に感じました


NEWSがかわいくてだいすき




テゴマスの番組めざましは7時台のみでしたがアカペラで歌ってる(>_<)
まっすーどこみて歌ってるん(?_?)夕張メロンみたい服きて笑っ
あんな色のキャラポケモンにいませんでした?!


ボール持ってる手いいわー(ハート)

春高関連の番組時間帯が深夜だから起きてられるか…昨日も頑張ってたら目が冴えてきちゃって3時になっても眠くなくておかげで仕事中は目が凹む笑っ


久しぶりの仕事だったのに死んでましたよ


はよ寝よ
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 1 / Comment : 2


Comment

ころさ~ん。

NEWSは可愛いv-10

そうそうポケモン!ポケモン!(笑)
何だっけ?最近見てないしな~
2007/03/06(火) 21:20:15 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
画像
昨日はごめんねー大阪でちゃんと渡すからねv-421
昨日の画像パパさんと思ったの子供にいったら
大うけだったよ
もうカレンダーきたのねいいなぁ私は明日
Mステもあるしどうしましょ
2007/03/08(木) 22:53:19 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術
2007/03/06(火) 20:11:20 | 得するギャンブル情報

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
