スポンサーサイト



おじさん・・・

夜ご飯を6時に食べてしまってお腹すいたなーぁ
お菓子食べちゃえ(モグモグ



ジャニーズ大好き下の子が

「ねぇーさっきからこのおじさんよくでてるけど誰?」
ん?どれどれ岡/本健/一さんだ!!
去年のかな?カウコン見てたのね
これは男闘呼組の・・・よくJr.が歌ってる曲を歌って教えました。

おじさんって・・・んもうまっちさんはかっこいいって言うのに
失礼しちゃうわ
子供さんがJr.に入ってるんだよね親子2代か・・(遠い目)

結婚したのもいらなかったわ


なかなか奥が深いぞジャにーz



春高バレーサポーター発表されましたね

テゴマスでまるいちから

コンサートでも歌っていたとの事でやっぱり・・・ですが


まるいちからはJr.の曲

どちらも聞いた事あるのですが

かわいい声で歌うJr.とはまた違ってうーんテゴマス笑

って感じになるのですね

どうしてこの曲を使うのかが疑問・・だわ

スポルトとVの女神チェックです



スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさ~ん。こんばんは。

何だか色んなことが起きてジタバタしてます(笑)

v-5ありがとうねv-10
回転するおすし屋さん食事中で私も回転したい気持ちでした。
今週一週間もこのジタバタが続きそうですね。
Vの女神って関西の方ではないのかな??
新聞に載ってないv-217
2007/03/04(日) 23:39:13 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
円広志?笑っ
回転寿司でまわる麗華さん笑っ皿の色は何色?かしら

ほんと情報についていくのにいっぱいいっぱいで頭がまわんないわー

カレンダーも楽しみだしねパンフレットも早くみたい(>_<)よー
2007/03/06(火) 00:16:57 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
