スポンサーサイト



たたかいしてました

いやーどうも②
インフルエンザにかかってしまい床に伏しておりました
やっと熱がひいてよかった
これが一週間遅かったら…とぞっとしておりますです

まぁ何分病み上がりのため文章になっているのかわかりませんがまっすーうちわが来たという事で(ん?


カウコンのまっすーうちわきたんですよ

今はテレビの横に飾ってますテレビが見えない状態になっておりますがキニシナイ~

私と娘ので二つあるので『ボンボリみたいでカワイイ~』と絶賛

熱でまた頭がおかしくなったのって…失礼な
ボンボリまっすーの可愛いさを解らずして日本のワビサビがわかるかー

ん?あってる文章?あってる漢字?あっTell(今電話がホントかかってきたの爆)


今週いっぱいはお仕事お休みさせて頂けるみたいで
だってねー受験生をもつ親御さんもいらっしゃって
困るよねーもし万が一移しちゃったらシャレになんないもんね


来週のためにも…ねー
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

何度もごめ~ん。麗華ですv-222
私、前の記事のところにコメしちゃいました。
許しておくれ~
前の記事のトコ見てねv-10
2007/02/28(水) 20:09:58 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんま◎
麗華さん色々ありがとうね身体の方はバッチリ(v_v)
心配してくれてありがとう(>_<)

うちわは去年持てなかったまっすーうちわでリベンジなのよ☆
麗華さん力入れて頑張ってね\^o^/
2007/03/01(木) 22:12:18 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]
祝!!
こんばんは、復活おめでとうございます。

ぼんぼりまっすーうちわええわぁ~
来週は・・・ですね!!
stand upは覚えましたか(笑)
楽しいことが待ってると同じ1日でも違いますよね。
十分体力つけて弾け飛んでね!!
2007/03/01(木) 22:25:59 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ありがと^^
こんばんま◎パンプキンさんにはメールでもありがと
大阪にむけて意地でも直すよ笑弾けるためには
体力あるかはすごい心配だけど

コンレポすごくてこんなの私にゃ無理だわ汗汗
読んでて愛情いっぱいでこのまままっすーに
転送したいくらい  本当にありがとね☆
2007/03/02(金) 21:08:19 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
