スポンサーサイト



失いたくない

横アリ行くからって今日仕事休み取ってたのそのままだった(爆
行く気は満々だったんだ

名古屋ももちろん取ってたのは消してきたのに・・

昨日はNEWSのシングルをMDに落としてました

なんでだろ希望~Yell~の通常版だけない
これって通常と初回ってカップリング違うの入ってた?

カップリングも入れてたんだけどPrivate Heartsやありがとう・今
なつかしーチェリッシュのカップリングが神すぎて・・いいなあー

これに星をめざしてが加わるんだ

3月21日までまだ長いなぁ

NEWSはMステでたしうたばんHEYなんかもでるのかしら
うたばんは22日なの?


今日はWSでやってたけどめざましとズームインだけしか
捕獲してないどっちも違う映像使ってて短いけど
良かったです

スポーツ紙をなぜ買わなかったのかいつも買いに行ってるのに
(変なのも買ってきてるのに・・

亮ちゃんの言葉が重くて
ホントだねもう誰一人失いたくない
裏切られたとは思ってないよ悲しかったけど
これからはもっとあったかい家族になって下さい



下の子みてるとこの子は事務所担だなぁって
もちろんNEWSも好き
Jr.も好き関じゃにもおもしろくて好き
そして今はおにいちゃんの嵐にも夢中

なんか大野くんがツボのようです
まゆげが(爆

すごい好きな漫画で「きせかえユカちゃん」っていうのが
あるんだけどそれを書いている漫画家さんのお父さんが面白い人で
そのおとうさんが話の「ひまわり」って漫画での
おとうさんのまゆげと大野くんのまゆげが一緒ってことで・・・
注目中
なんだか昔の映像を引っ張りだしては
かわいい大野くんって


いいよねーたくさん好きな人がいるっていうのも
いろんなものを楽しんでみれて
すごく楽しそうにみてるのを横で見ていて感じました


スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

こんばんま~

まだまだMステで萌え~してる麗華ですv-222
私っておかしいの?
まぁ普通の母じゃいけど隠密だけど・・・まぁいいか(笑)

私もね。シングルのカップリング特集してるよv-238
なんかね~私もないのよね。
しかもケースはあるのにv-236
車も娘の部屋も見たのにね・・・わからんv-12

ころりさんのお嬢さんたちはホントにすっかりJにハマってますね。
うちもそうだよ!!
完全にヲタクv-217(笑)
でも楽しそうで何より。
2007/02/20(火) 21:01:45 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんま◎すっかりレスが遅れてしまいゴメンなさいm(__)m
またゆっくりと麗華さんとこ遊びに行くからねー
待っててねーo(^-^)o
2007/02/28(水) 19:04:29 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]
あららv-12ころりさん
インフルエンザだったのね。
ほんと不幸中の幸いと言うか(笑)
コン前で良かったね。

ウチワ作成してますか?
私は単純に「貴久」or「まっすう」or「マッスー」「増」or「貴」
とそんなレベルで悩んでるの~v-12
進まないv-217
2007/02/28(水) 20:06:27 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
