スポンサーサイト



私の答え

NEWSコンサート始まりましたね
グッズ購入がすごい大変みたいで(-.-;)


私も次の大阪で参戦致します
お泊りになるのでゆっくりいろいろなとこ行きたいなぁーなんて思ってましたがグッズ購入とジャニショで手一杯な用な気がしますです

11日に一人で参戦ですから星をめざの振り付けだけでも頑張らなければと思い練習中です(ガッツ)

一昨日のMステと今日のプレミアムを見てがんばります

プレミアムの方が復帰初ですごい緊張とぎこちないダンス…

やはりまっすー先生だけは自信に満ちてましたね
あーこんな風にみんなに教えてるんだー

ねぇーなんだかまっすー先生が最後に登場して亮ちゃんが『あっ…』って感じになってそれから振り確認をしてるのをみて初めてまっすーが頼もしく見えたよ笑
いつもかわいくて仕方がないんだもんね


山Pがゲストでいろんな思いを語ってくれてわかってた事だけど本人の口から聞いて思わず涙が出て…


私にとっても今回のコンサートは答えがでるような気がします

私の1番は増田貴久です

だから今以上にNEWSというグループを愛したいから
今もNEWSは大好きだけど
まっすーに対しての想いが強すぎてもっともっとNEWSが好きになりたいのです
ゴメンねほんとに自分が一番辛い時に私を癒してくれたのがまっすーの笑顔でしたあの子の笑顔をみている時だけが私の幸せな時だったんです
そんな時期を経て今に至るの
だからまっすーは私にとっては笑顔の恩人なの

だからあの子が愛して止まないNEWSというグループも今よりもっともっと好きになりたいです
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こんばんは、これからプレミアムを観ます。
はじめましてではなくてくろままを改名
まちゅーにたべてほしいパンプキンにしましたvv
ころりさんがまっすー送ってくれてほんと気持ちが落ち着きました。ありがとう~
かわいかったよぉーーー
カッコよかったよぉーーー
あとお尻がきゅっとしていてスタイルも抜群でした。
今度はころりさんの番だね!むふふ・・・
頑張れ~♪
2007/02/19(月) 00:22:55 | URL | パンプキン #-[ 編集]
パンプキンさんこんばんは
何何早速替えたのね
そこまでさせるかぼちゃの歌がすっごい楽しみ
お尻きゅっってきゅって(遠い目)
おしりばっかり追うってのもありですか?笑

あのこがぬいぐるみじゃないか確かめてきますね
2007/02/19(月) 22:19:57 | URL | パンプキンさんへ>ころり。レス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
