


NEWS奇跡起こせ

昨日は春一番がふいてって仕事で中にいたので
さっぱりわかんなかったですが

今日の朝も風がすごくあられまで降っていたので
下の子はまっすー並の優柔不断で
『傘持ってこうかな?やめよかな?』なんてしてました。
飛ばされないよう気をつけてねと言い
窓から覗いていたのですが…
かわいそうで車で送って行ってあげたいけど我慢②
みんなそうだもんね


雑誌買いました
17と女性誌

17は虫眼鏡ないか探して見たくなっちゃうくらいいろんな
ちっちゃいメンバーがたくさんカレンダーが楽しみです
水着姿も…あるのね
大好ぶぶブブッッッッッ


女性誌

またヲタ誌と違ってこのこ達は誰?って人たちを対象にしてるんですね
丸いのに太い
丸いから太い笑っ
丸い(かわいい幼い)ってのがいいたいのね


いや②まっすーのギャップにやられてますよ

嬉しいかぎり(笑)
の文章にまでにやけちゃう

なんやワッペンが気になりますが(爆


そう②メンバーの身長体重が17に最新のが載ってるんですが軒並み体重が増えてます
唯一ダイエットに成功したてごちゃんが維持


山下
174175 +1
5460 +6

小山
175177 +2
5360 +7

錦戸
170170 +0
5054 +4

加藤
175175 +0
5562 +7

増田
170171 +1
5864 +6

手越
165170 +5
5252 +0


なんかびっくり
しげちゃんと慶ちゃんが・・
でも慶ちゃんは2cmUPだもんね

まっすーと山Pはやはり見た目といいリアルな数字です

ちょっとちょっとちょっとてごちゃん170cmいったのね
すごいわーやばいよやばいよ兄貴

兄貴は痩せたのかと思ったのに筋肉ですか

みんなやっぱり大人になってるし
まっすーでも顔はやっぱり大人になってるよね


***************************



くちゃのくん

お誕生日おめでとう
くちゃのが踊って元気にいる所を
早くみたいです
雑誌でまっすーとコンサートとかってことかな
なんかしたいって言ってて組んでやってくれるの
すごい楽しみだったの
二人っきりだとまっすーはやさしいなんて
言葉今まで言った事なかったのに・・・
いつもライバルでまっすーをいじってて

大人になったよね
待ってるよ
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

いよいよだよ!!
ころりさーん、いよいよ今夜会えるのね(うる)
そして明日は・・・もぉ完全に舞い上がってます。
ラジオ忘れないようにあちこち張り紙しとかなきゃ!
2007/02/16(金) 11:02:01 | URL | くろまま #-[ 編集]
遅くなりましたが
くろままさんこんばんま☆マスヒツラジオ今回は大丈夫でしたか?
いつもわかりやすく可愛いまっすーが目に浮かんできてレポ読みながらニヤニヤしちゃうの
blogにカメラついてたら不審人物発見!!ってなってると思います
まぁみんなそうだと思うけどね(巻き添え
2007/02/18(日) 21:56:29 | URL | くろままさんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
