スポンサーサイト



晴れました

大阪・名古屋の当落確認で手痛い失敗をして
なかなか気持ちが宙ぶらりんのままだったのですが
やっと今日晴れました。


結論から言うと大阪城ホ11日一講演当たりました。(涙


当落確認は娘と二人で手分けしてやったのですが始めに
かかったのが当選のこの11日の回だったのです。

全部で10講演の確認を次々していったらなんと当選の回の
コード番号がアナウンスされて「誠に残念ですが…」
となったんです。

頭の中が真っ白で…

私の聞き間違えで違う回だったのか時間の聞き間違えなのか…
11日なのは確かなのですが…

当選はしてるのは確かなのになんだか不安で今日まできました

早速事務局に連絡をし会員番号と名前を告げ調べてもらいました。


な・なんとわたし間違えておんなじ講演コードを2枚振り込んで
あったようです

やばっこれって無効になるんじゃなかったっけ?と思い
恐る恐る聞いてみたら大丈夫との事で
この時は事務局のお姉さんの声が天使に聞こえたよ
対応も丁寧にして頂きありがとうございました
ここで御礼申し上げます。(ペコリ)


メールで気にかけて頂いて当選しましたーと返信しながらも
不安でした(笑

お友達・娘・子供の友達も回り全部が全滅で・・・

激戦なのはわかってはいましたが一回は確実入れるだろうと
甘くみていました。
娘ももう無理とあきらめていたのですが
麗華さんからお声をかけて頂きありがたいことに
入れる事に・・・本当にありがと

昨日のKちゃんニュースで今回のコンがなかなかの人気で・・
なんてのんびりした事言って
んーもうなんてデッキに向かって愚痴愚痴
してました


Boom!Boom!POWERの初オンエアー
グチグチ言って悪かったよしげちゃん
ラップかっこいいかっこいいyo
一回目はこやちゃんの部分がわからず
二回目で全然こやちゃんだここ!!とわけのわからない
日本語を発しこやちゃんかっこいいyo

最初のさわりがピンクレディの「UFO」みたいで(爆)
タラリラタラリラのとこみたいって思っちゃった

しげちゃん慶ちゃんのラップが光って
てごちゃんはハモでソロなし
ソロはまっすー⇒亮ちゃん⇒Pちゃん

なんだろーStand Up系・・・違うんだけど違う

コンサートで是非歌ってほしい曲です
ノリノリしげこやちゃんがみたいです。

スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

お久しぶりかな?
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
いやぁーほんとおめでとう!!
私も例の爆弾発言から今日のうれしいnewsでなんだか挙動不審者状態です。
無事ご飯もたべたよ!(笑)
2007/02/14(水) 21:06:23 | URL | くろまま #-[ 編集]
こんばんま◎
お久しぶりです(爆
くろままさんはたくさんいいNEWSですので
挙動不振者より踊りまくっていないか
心配ですが
体調整えて頑張ってくださいよ
明日いよいよだねーMステ
テレビの前で正座しながら泣いてると思います
たのしみーーー
2007/02/15(木) 19:10:36 | URL | くろままさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
