スポンサーサイト



雑誌語り

テレガイ
続きに書きます
3誌はまた次書きます(長なったぁ)
まずは
テレガイ

昨日からウハウハの状態を保ってる
・表\紙はみんなマフラーにセーターと今年は暖冬だからね(何
・歯が見えてるメン
てご・しげ・まっすー
いやーみんなきれいな白い歯ですが
まっすーの綺麗な歯ならびに思わず目がいきます
・慶ちゃんってお姉さんみたい
・Pちゃんになんだか見られてる?くらいの目力
・アニキは表\情がやさしい
・テレガイの看板持ってるてごちゃん
・おっメッシュだしげどん


やっと起きてくれたね☆

ここここ注目
シーツにくるまれてる
・アニキかわいいペコちゃん目
・Pちゃん寝っころがってないの?背筋してる?
・慶ちゃん目線はずして・・いいよ
・しげちゃんかっこいいなぁ
・てごちゃんキラキラだなぁ
・そしてまっすー
なんだろ子犬みたいでどっかにこんなのいたら持って返るよ
お布団太陽に干してふわふわなのってカンジでかわいいーーーー
このシーツの下にはあの身体なんだから・・・困っちゃうよね


支度手伝いリレー

・しげちゃんに靴履かせるリーダーこの図は一生ないだろう
朝から豚足って豚足って
・慶ちゃんのボタンを留めてあげるしげ誰も見てないってなんかあるの
この2人??朝にコーヒーショップでって主婦には厳しいよ
マックにしていい?(行った事ないけど)
・亮ちゃんのベルトをしめてあげてる慶ちゃんこれはありそう
歯磨きって3分がベストかと思ってた
・まっすーに上着を着せる亮ちゃん逆向きこんないたずらしてそうだな
チョコレートパン今日今さっき買いに行ってきましたまっすーへ
・てごちゃんの靴下じゃないよねマッスー履くの?
おにぎり今日食べたよ白の服いまきてますてごちゃんへ
・Pちゃんにちゃんと表\のジャケットを着せてあげるてごちゃん
明日はチョコレートパンとハムエッグにするねゴールドの服・・
買ってくださいPちゃんへ


山下智久

・NEWSで番組をやりたいって是非是非お願いします。
私も思った「星をめざして」は壮大な曲だよね
一番最初のフレーズはどんなくじけてもチャンスはあるってそう思いながら歌ってたんだと思ったら初めに聞いた時驚いたけど私もそう思いながら今度から聞くね

小山慶一郎

・ホントにこの時を待ってたよ毎日祈りながら
この歌は今のNEWSだから歌えるし待ってたファンの人たちも
ちゃんとみんないるよーってここにいるよーって答えてくれるよ
衣裳が大人っぽいの?そりゃー楽しみだわん

錦戸 亮

・みんなの意見も柔軟に取り入れてってまっすーのもちゃんと取り上げてあげてねー
オチサビって言うんだヘェー80ヘェーマッスーの声を堪能\ってわかってますがな

手越祐也

・NEWSは核そうだよねNEWSがあってみんなが戻る・集まる場所があるって素敵だよね
メンバーの仲の良さたっぷりみたいよー俺みたいよー

増田貴久

・ボイストレーニングの成果わかるよ伸びがすごいあるなぁーって思ったもん
カタルシスってなんだかよくわかんないけどふぁーって気持ちいいって感じればいいのかしら
後で調べよう(絶対しないな)


加藤成亮

・歌ったり踊ったりしているしげちゃん私もみたかったよしげちゃんの王冠テレビでみたかったぁー
是非是非DVDキボンヌ
僕たちの歌ですと言い切るしげちゃんLOVE


でねでねここの錦戸アニキが私の好きなフレンドの挿絵の顔なの笑っあー素敵やわ
みんな☆でキラキラやわ


ねぇー全身のまっすーえらい後ろにいるの?
まっすー背伸びたって言ってたけど慶ちゃんがまた伸びたように思うんだけどどうなんかなぁー
スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
