fc2ブログ

ありがと230円

テレガイ
まっすーまっすーまっすー
かわいいぃぃぃぃぃぃいいいいい

ありがと230円

ふがふがですよなんやろこの生き物はほわほわwwww

これだけで生きていけそうもうご飯はいらない
天国まで登りつめたわ

あっまたこっち見てる
(横に置いて一字書いては横をみてる)
あっまた見てる
(うっさいわ)

内容後でじっくり見ます(爆


星をめざしてとテレガイどっちを多くリピするでしょうか?

星をめざして

テレガイ(あっまた見てる)

どっちも

星をめざしてを熱唱

あまりのかわいさにテレガイを思わず食べてしまう



なんか④と⑤の答えは質問に沿っているのでしょうか?

(⑤が一番危ない逃げろ!!)





今日は◇新NEW素(仮)◇の山PがUPされていましたが
それを読んで下にいったら

        ◇Message◇

の文字あら山Pにメッセージ送れるんだー
何書こう・・・・


あっメンバーの名前やっぱり初めはまっすーに送っろ






あっこれか・・・・めそめそイジイジ


あっまた見てる



スポンサーサイト



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /