スポンサーサイト



うちわ

お友達がeightの京セラに無事行けるのでうちわ作りをしたいということで家のまっすーうちわとシゲうちわをお持ち帰りされました

文字フォントなどはお姉ちゃんにお願いしたんだけど私が作ったまっすーうちわ
あれってあーもっとこここうしよーとかここ☆つけちゃうかとか止まんなくなっちゃって困るよね

ゴトゴトになって醜くなる爆


少クラとかのみてたらあらやっぱり若い子は綺麗に作るわなんて見ています

お姉ちゃんのお友達は看板やの娘さんで見るに見兼ねたお父さんが思わず手直しするって言ってて
お願いできないかしら…めちゃ綺麗に仕上げてくれそうだわ

でもそこには愛がない(爆

この前の関じゃにコンに下の子が自分一人で作ったうちわを持っていきました

ほんとに持っていくのか
とひどい事を言う母と姉

何が?という感じでそうだよと答える…

文字がね自分で手書きなんだけどなんだか子馬が…
生まれたての子馬が書いたんかいってホニョホニョなの

持っていきましたよ
鼻高々で
でもそこには愛があるんです!!そうなんだ♪



Newsコンのグッズってどんなのかなぁー
まっすー案通りませんように…って失礼だぞ
あれスウェーデンのお姉ちゃん着てたら可愛いかったぁー家にもあるぞTシャツ袋からまだ一度もだしてないけど 笑っ
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
