スポンサーサイト



星をめざして

まずはリーダーの月九
おめでとうございます

『プロポーズ大作戦』ってたったったぁーたたったった♪
たったったぁーたたったった♪
たーたたたたたたたったったたた♪やろー(爆

まぁー一枠はやっぱやまぴーやね5枠はまっすーやな
懐かしいね誰司会やったやろ?なんかパンチDEデートと混ざってる?私の頭の中

でも内容はすごく面白そうでいい感じ
黒でいくのかなぁー今のNewsメンは変えてほしい人がたんまりです
まっすーの黒髪もいいけどそろそろ違うのもみたい
わがままですよー明るい時は黒っぽいのにしてほしかったし
まぁーまっすーが気に入ってるのにしてくれれば私もそれでいいです。
まっすーはまっすーだしなんでもカワイイもんねーぇふふふ

今日はKちゃんニュースで初オンエアー
『星をめざして』

まっすーなのにまだ流れないのかなぁーなんてえっここまできて…ないなんてないよねーって思う程最後の最後にきましたねー


はじまりはピアノですごい壮大な感じで
Dreamsともまた違う感じでコンサートでは暗い中ペンライトが綺麗だろうなぁーって


山Pから始まり
テゴちゃん


みんないるかなー
星をめざして
君に導かれ
歌いながら
僕は歩きだす
うるおぼえですが
この部分がサビかな

大サビは
亮ちゃん
まっすー

今回はいつもよりはパート割りがわかりやすいかも
しげちゃん慶ちゃんも


Kちゃんニュースはクリアでよかった


山Pの歌い出しあまりにもリアルで若干えってなっちゃいましたが

まっすーはやっぱり優しい声

亮ちゃんの歌い方が心に響いてすごくよかったです
歌い方変わった?

またゆっくり聞きます
真っ暗な中ペンライトを一人でふりふりしながら笑っ
スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさ~ん。こんばんちは。

まずv-237
>たったったぁーたたったった♪
>たったったぁーたたったった♪
>たーたたたたたたたったったたた♪
に(爆)v-218

多分知らない年代いるんだよね~
(私も一番に頭に浮かびましたよ。このリズム)
こうやって文字にすると「たったったぁたぁー・・・」
ばっかりで何だかまっすうみたいで可愛いねv-238

ころりさんちはクリアに慶ちゃん聞けるのねv-221
何か涙が出そうな歌詞ですよね。
歌出だしがPちゃんで壮大な感じ?って
妄想が膨らみますv-10

2007/02/06(火) 20:13:36 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんま◎

知ってたo(><)oプロポーズ大作戦といえばあの音楽と神の御前にて身を委ねたまえー〇〇殿の願いを叶えたまえーもそうだよね

自分で書いてるときは全然気付かなかったぁーほんとたたっただわ
しらないうちにも愛があったわ

星をめざしては聞けば聞くほどいい歌でみんなの声が優しくて(>_<)
涙でるよこれ生で聞いたら絶対!!
2007/02/06(火) 23:41:43 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
