スポンサーサイト



君の瞳に恋してる

てごちゃんゴメンよー
ジャンク見てたのよー
録ったので明日見ますね

ねぇーねぇーまっすーはなんかないのかしら噂もちっとも
聞こえてこないんだけど…とっても心配だわ

またコンでまっすーだけなんもなしって…
増田担はあの悲しみはもう嫌ですよね一人だけだったし
もし吉報入りましたらこちらのころりまでお願いします
宛先は

ますだ県たかひさ市たたった町たぁー0704
まで笑っ笑っ

こんな住所あったらかわいいなぁーという希望ですのでアシカラズ


冗談が過ぎました


でもやっぱりNEWSでの活動ももちろんですがちょいちょい
まっすーも見たいです




今日のタイトルですが最近映画のCMでなんて題名だったけ?
加藤ミリアが歌ってるのあの曲聞くとなんだか思い出しちゃう
これもカバー曲なのかな?
君の瞳に・・は随分昔の歌ですがすごく大好きで着信音そうなんです

まぁまっすーの瞳に恋してる?(なんでか疑問系)
私のまっすーに対してはなんなんだろ・・
んーやっぱアイドルかな笑

たんぽぽな君かな
寒い冬に白かったり暗い冬にあの黄色いたんぽぽだけが
目に入ってきて暖っかい気持ちにさせてくれて
寒さにも負けず咲いている姿をみて
寒いのに頑張ってさいてるね私もガンバローなんて
そんな風に思わせてくれる

ただそれだけじゃなく
かっこいいしかわいいしで困っちゃうけど
あの子見たときから私の理想にぴったりで笑
なんでみんなまっすー担じゃないのか不思議



スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
