スポンサーサイト



笑顔と言葉

ごめんなさい日付詐称ですが昨日はどうしても書けなかったので
許してね(誰に言ってる?)


去年の今日はまっすーとてごちゃんが生放送の
『はなまるマーケット』に出演の日でした

大丈夫なのか?っとすごく不安でテレビの前にいました

二人とも緊張はしているけど終始笑顔で頑張ってくれました


この笑顔でどれだけの人々が救われたでしょう



そしてWebでは

メンバーってすごく大事
家族みたいなもの
大切だしみんな大好き



この言葉を読んだ瞬間涙が溢れて止まりませんでした。


テレビ誌で寂しくてよく泣いてたって言ってたけど
まっすーの日記にはいつも前向きでかわいくて
そんなこと思わせないよう頑張って書いてくれていたんだね
ファンに元気をくれる言葉もくれました
それは自分自身にも言ってたんだよね

休止期間も大好きなNEWSの歌をたくさん聞いていたまっすー
みんなに振り教えれるくらい身体に染み込んでて
どこでも踊っていたから?すごいねまっすーは



そしてそして新曲発売日決定

3月21日

なんだよDVD付きそれも夢愛とシンデレラとさやえん
なんだかテレビショッピングのさくらにもなれる勢いですよ
この驚き方は(私の)

ねえDVDってまっすーとてごちゃんで24分だったから

12×6=72

そんなわけないじゃろーのお姉ちゃん

いいの夢はでっかくジャンボだから

新曲が来週のレコメンで初オンエアーってまっすーじゃん

ちょっと歌詞お姉ちゃんに見せてもらったんだけど
にゅーすに当てはまっててびっくり


楽しみーです

スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

コロリさん。こやまちは。

DVD付きの初回盤たまらなく嬉しいねv-10
で・・72分ってv-236本当だったらマジ嬉しいよ(笑)
今月になって嬉しいお知らせばかりだねv-221

でも・・・週末くらいには大阪の当落わかるんじゃない??
あ~どうだろね。

まっすうの日記からは全く元気な様子しか書かれてなかったよね。
頑張って書いててくれたんだと思うと増増好きになってくわv-238
どうしましょ??

2007/02/04(日) 14:33:55 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんこんばんま◎
横アリの発送が9日だからそれ以降かな大阪は
当たってくれ当たってくれと念じるばかりです

新曲明日レコメンで聞けるねーふふ
まっすーだし頑張って起きてなくちゃ

振りみんなで踊れるカンジって慶ちゃんが言って
たみたいだしテレビで披露してくれたら
覚えなくちゃ私自信ないなぁー笑

四十肩?っていうくらいに練習しすぎで本番だめそう
まぁ当たってなんぼですが・・・
ラブレターあげて返事がくるのを待っているって
こんなカンジかなぁなんてワクワクドキドキしてます。
2007/02/04(日) 23:28:33 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
