スポンサーサイト



ま☆ざこん

昨日のテレビをみていてタカ/トシさんのたかさんのママ大好きをみて若干引いてみてしまったころりです(笑っっ

まっすーもあんなんだったら…
と思いながら見てました

一緒なタカだし

お笑いには疎くてやっくん?が男の人というのを二ヶ月前に知りました(爆

今だに『欧米か!?』はどういう所で使うのかわかりません(*_*)

まっすーがDVDで言ってますがあーいう所で使うの?

黄金伝説で見て覚えた方々がほとんどかな

あれってあーこの人いい人やなぁーと思う人とちょっとなあーって思う人と真っ二つに別れますね

精神的にキツイときって人間本性がでて器の大きい人なんて


仕事でも忙しい時にこそ冷静に慎重に周りをみる
器が大きくなりたいわぁーと思った日でした

スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

復活!!
今晩増田貴久!
当分落ち込む予定が単純に立ち直り復活です。
ころりさん、まっすーうちわご入用の際はいってね!
かわいくできたのよぉーん。
まっすーに見せたかったヨン!!
2007/02/01(木) 00:55:21 | URL | くろまま #-[ 編集]
こんばんますだたかひっさv-221
お帰りーーー
まっすーうちわお手製の作ったの?すごーい
見たいな見たいなv-441
でもまっすーに一番に見てほしいよね☆
立ち直ったきっかけは何かしらv-361
くろままさんのとこお邪魔しよーっとv-355
2007/02/01(木) 22:36:22 | URL | くろままさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
