スポンサーサイト



当落確認経緯

当落確認ができると知ってまず

お姉ちゃんにメール

5時からだからと暗に早く帰ってくるよう仕向ける

2人してスタンバイ

携帯片手に私のはいちいち耳に当てないと繋がったか
わからず面倒くささに少しイラっ

10分程頑張っているとお友達から電話

40分程笑しゃべって(これでも短かったんだよ)お姉ちゃん
繋がったで電話きる(爆

さっささっさとボタンを押している姿にさすがだと感心

っではずれとわかると

「やっぱりパパに頼んだのがだめだったんだ」と思わぬ火の粉が
ふりかかるパパ

仕事中頑張ってるパパに八つ当たり

申し込みATMでしてもらおうとしたらこの用紙は窓口専用のため
パパさんNEWSコンの必要事項等を用紙に書き直す

↑↑の作業までもやって頂いたのに・・・文句をいう妻
(本人前で言ったんじゃないですよ)

まして当落確認電話せず話込んでる母


という流れです

後は大阪・名古屋


おめでとうとお帰りを言いたい

名古屋で手羽先食べたい
大阪でお好み焼き食べたい
(そっちかい)


Mステ2/16
NEWS出演

楽しみだわん

横アリのコンサートはだめだったけどで逢えるよ
18日もだし・・
かわいくおしりふりふりで笑顔いっぱいで踊ってくれれば
感無量だわ

新曲歌うの?
発売っていつなの?
亮ちゃんが催促されてるよ?
次は何話してくれるかな
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こんばんま~

ころりさんの経緯おもしろ~い。
うちもね私が散々かけて繫がらなかったの↓↓
で、外から帰ってきた娘に「頼むわ~疲れた」と
バトンタッチしたら・・・なんと一本目でかかるという
スゴ技v-221・・・でも落選v-12

パパさんお手伝いしてくれたのね~
ジャニ家族の一員として素晴らしいパパさんですね[絵
文字:v-218]

ころりさんお話は当落の結果後にしましょうね(笑)

Mステは超ウレシイv-10
TVかじりつきですね。
2007/01/31(水) 20:04:55 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんま◎

確認電話直接聞いてたら携帯の命はなかったかもね(>_<)
娘さんも今頑張り時ですね身体には気をつけて下さいね身体が資本ですからo(^-^)o

また一段楽したらお話しましょうね
気分転換にでもまた遊びに来て下さい
ロムって下さい笑ね
2007/01/31(水) 23:40:17 | URL | 麗華さん>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
