スポンサーサイト



おかえり

まだまだ眠気に勝てずPCに向かえない・・・
9時くらいからってどうなの?
先週は自分のベッドで寝れなくてこたつで寝てたのが
いけなかったのか
筋肉痛といい身体は正直ですわ

今日はお休み
みんなを送ってからお昼まで寝てしまいました
すいませんホント眠いの眠いの病で

送ってもらったレコメンますひつなど聴いておりました
なかなかじっくり聴ける時間がなくて
時間があったら寝る!!そんな感じの日々はいつまで続くのでしょ
困るー


っでもちゃっかりM誌は買って読みましたよー
ちゃんとした感想はちゃんとした自分笑に戻ってから


でも一言

まっすー伸びたのねすごいすごい良かったねー
すいませんまた来週くらいにはちゃんとしてますから
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさ~ん。元気?
私仕事にお疲れ気味でしたけど流石に週末には元気に
なれるわv-221

せが伸びたんだね。まっすう・・・
私も20くらいまで伸びたよ(笑)
「体重変わってない」ってまっすう強く!言うてたね。
私は今だに体重の増加傾向にアリです・・v-217(笑)
2007/01/26(金) 21:04:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
いやー麗華さんご無沙汰してまして・・・年には勝てないなーんて弱気になってました。。
まだまだ仕事の方も行きたくない!!っていうくらいの仕事量で月曜が怖くて・・逃げちゃいたいってのが本心なの笑
麗華さんも新しい所で頑張ってるんだよね
私もグズグズ言ってないで頑張ります。

まっすーが前横雛のレコメンで身長170ないってのを
暴露しててちょっとショックだったのないのがじゃなく
詐称が・・でも0.1だけどね
良かった良かった
私の会社の45歳の人この年になって2cm伸びたって
びっくりでしょ人間の不思議さを感じました笑
2007/01/28(日) 23:01:18 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
