


ご飯だご飯だ

今日は子供の友達が来ていてTV占領中

少クラみては盛り上がっています。山田くんの回のだ

ちょっとマイクを持つおててが気になる~回のだ



気になるマイクの持ち方の子っているよねー

草野くんとかくちゃのくんとか・・・

ますだくんの両手持ちは

なんであんなにセクシーなおててを持っているのにかわいいのか?なぞ

永遠のテーマやわ(大袈裟)



まっすーちゃんのタッチDVDでの眉毛をかいている時の手

お箸の持ち方はNGですがお習字してるんかい的ですが

あんまりご飯おいしそうに食べてるからママさんも注意できなかっただろう

言えない②



家も下の子持ち方変だ直そうとしたけどご飯を食べる

って いうことに興味がない分直そうという気もない

これは困った「じゃ食べないと」言い出すし・・・負け

メンドクサイことはやりたくない主義食べることが面倒って


おいしいもの食べると元気がでるし楽しいのにね。理解に苦しむわ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
