スポンサーサイト



手ゴマスープ

Webで

『新NEW素(仮)』スタート!!

の文字が・・・

わーいいわーーい

始まりますよ♪始まりますよ♪はじまりまっすよ♪(ピンポンパンバージョンで唄って下さい笑)

あのNEW素が消えた時にすっごく悲しくて
良かった良かった


山Pの日記のNEWSの連載も始まりましたってせぶんちぃーんにって事??それともWebのNEW素の事かなどっちだろ


亮ちゃんのレンジャーも見たらお風邪だそうで・・
それなのにまっすーの書いてくれてありがとうございます。
繊細なまっすーをなるべく傷つけないよう書くの
大変だった??かな

んで中丸くんのところにも試着が長いって
もういいよわかったよ
試着室の中で妄想してるんだよ
これ似合うかなどこで着てこようかなーとか踊ったりして
いっぱい妄想できる場所なんだよねっまっすー



今日はお姉ちゃんのリクエストでお寿司を食べに行ってきました
回ってないとこキボンヌだったのですがあえなく却下
最近のはすごいのね

お皿ポケットみたいな所にポンポンポンって入れていって
っで画面に枚数なんかも表示されて5枚入ったらルーレットが回ったり釣りで魚をとったりして当ったりーだったらガチャポンみたいのでてくるのびっくりだわ

そこは前にお姉ちゃんお友達とお昼のランチで食べたとかで
(いややわー今時の高校生は・・)初めてだったのですが
回転速いって言ってただけあって忙しない・・
画面で注文やから画面側の人はきついわー
もう行かないかな

そこを出て取り置きしてもらってたオリスタを買いに本屋さんへ

Zoopさんのとこで書いてあった文春もどっしようかなどっしようかなっとまっすー並みに考えてパパさんにこれって読む?と
すごい顔してたのかしら
「読めといわれるなら読む」
じゃ買うわと二つ持ってレジへ

横のCD屋さんでテゴマスのCDの所のPOPみたいなのが
余りにも雑な字でんーもう
となりすごく疲れて笑帰ってきました

車の中での音楽がテゴマスじゃなかったのがだめだったんだわ
もう3:1で負けたから仕方ない
もうそろそろ違うの聞きたいって・・グスグス
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

結果
こんにちは、昨日はまっすーの口からきちんとコメントがありました。今upしようとしたらパパさんが
『飯は?』と・・いうことで夜になるかな?

今月末はあれやこれや忙しいですね。
はて?トップバッターはだれかな?
週ごとって遅くなーーい?さいごのメンは3月まで・・・それぞれメンで好きなように更新すれば良いのに・・♪私まーつーわー♪ですね(笑

お寿司・・良いなぁ~食べたい。
さてと主婦頑張りまっすー!!
2007/01/20(土) 18:23:22 | URL | 増子 #-[ 編集]
こんばんま◎
ますひつレポありがとうございます。
またそちらの方伺いますv-407

NEW素早く始まらないかなーー
しげ猫もないし亮ちゃんは・・笑
upupとなっていた日々が懐かしいです

NEWSメンも色々とメディアでも拝める日が近づいてますね。楽しみーーーv-351
2007/01/22(月) 20:55:06 | URL | 増子さん>ころり。レス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
