スポンサーサイト



ママの味

そっか…置いてないんだよね ママの味

子供たちに昔から愛されてるお菓子が店頭から消えて無償に寂しくなりました

昔ペ〇ちゃんのお皿セットが当たりすごく嬉しくてあんまり当たった事もないし笑あれは嬉しかったなー
今でも家にあります


お菓子って馬鹿になんないですよね買い物行ってレジ打ってるとおい(;´・`)半分はお菓子じゃないかって事が多々あり
下の子が中学に上がった事でお小遣いとは別に一ヶ月分のお菓子代を渡す事にしました。

一人千円

前まで私が買ってきてた時は二千円で納まんなかったもんウンウン

部活やバイトで家にいる時間も少ないからそんなに食べる暇もないから余ってるんじゃないかな

でもこの金額じゃまっすーみたいにコンビニに行ったら大人買いっていうのは無理で肉まん一個買って帰ってきます。

まっすーみたいにいっぱいお金持ってる人はいいなぁーっとます日記を読んで下の子が発した言葉です

まっすー憧れられてるよ笑
ゼリーの大人買いで笑

食べ物系はどっちしようかなーってはならないのか?どっちかって言ったら食べ物系で悩んで一つに絞った方がいいんじゃない

メンバーがどっち食べようかなぁーって迷ったりしてたら反対に二つとも食べればいいのにーo(><)oって思ってそうだ
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさ~ん。こんばんま。

私もままの味「ミ○キー」大好きだったんですよ
特にちょっとやらかい夏の「ミ○キー」v-238
あとね「ホー○パイ」とか「カント○リーマ○ム」も
「ポッ○キャンディ」は娘が小さい頃よく買ったよv-222
凄く淋しいよねv-159
うちはね今年からお菓子を買うのやめました。
ダイエット兼ねてね。
そしたらね~ちょっと今月余裕あるねん。
家計簿なんてつけてなねんけど・・・
どれだけお菓子買ってたんやろ??って怖いわv-159
2007/01/19(金) 19:58:39 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんま◎
カント○りーマ○ム大好きバニラ味がすごい好きなの
大好きなものいっぱいだったから戻ってきてくれると
いいのにねーv-355

おっv-363今年から頑張ってるのね
すごいわーでもないと寂しいけどね親も笑

私も家計簿なんかつけてもホント3日坊主
昔の人はうまいこというよね
なんかすっごい黒字ばっかりだったら続くのかも
しれないけど笑
封筒別のとかも試したんだけど足りなくなったら
違うとこから出しちゃったりして分けわかんなく
なったりして笑
今年は家計簿にもチャレンジしてみようかな
3月・・いや4月・って今年も無理かもv-393
2007/01/20(土) 03:23:03 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
