スポンサーサイト



Miso

ここ何日かお昼時間がズレて食べているので
夜ご飯におなかが空いていないという
主婦にとっては大問題


だって自分が食べたくないのに作るのは辛い
っで変な時間にお腹空いてくるから始末が悪い
今ちょっとお腹空いてきた笑

お姉ちゃんが熱下がらなくて・・検査のために
病院へ行ってきました。
検査の結果は異常がなくホッとしたのですが
お会計の時の金額にチケッ・・何・・
そんな事が頭をよぎりゴメンよー
何でもNews基準で・・まっすー基準な母を許してー

待合室でも気分の悪そうなお姉ちゃんに
昨日亮ちゃん更新してて・・・などなど
おしゃべりしんどそうに聞いていました。

まっすーと一緒で空気が読めてなくてゴメンよー


昨日KちゃんNewsの気になること書くの忘れてた
まっすーのマニキュア

味噌 みそ ミソ Miso

どれなの?教えてよそこ重要ポインツ(そうか・・)

私は  Miso

はらたいらに3000点

・・やっぱ北野先生に500点
にしようかな
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
