スポンサーサイト



やっときた

待ちに待っていた亮ちゃんの更新

亮ちゃんがプクプクってプクプクって書いてあるー

なんかかわいいわ書いてる亮ちゃんも書かれてるまっすーも
少年隊ってプレゾンかなあの時の亮ちゃんってもう高校生ですよね
すごく幼くてケーキから出てきてた
まっすーは・・・なんだか手足が長かった今より(爆

2回買い物ってアルバムの発売前くらいに言ってたからそれからは
行ってないの・・か

亮ちゃんが怒るちっちゃい事ってなんだろ
まっすーは人の怒りそうもないこと(てご)で怒るって
どんなこと教えてー


黙られたら困るよねー
でもまっすーは言葉が儘ならないから笑

日常でそんなに怒ったり怒鳴ったりって
増田家にはないんでしょ
そう思ってください

亮ちゃんなりのまっすーの構い方なのかしら
ちっちゃい子が好きな子にいじわるするノリかしら
そう思ってますそう思わせて下さい

でもヘアースタイルが今でも変わってないって
いわれたらまっすーは怒るだろそこは怒るよ笑


一番びっくりしたのは食事に誘っても断られるって
いつ誘っても・・って複数回?
へー以外だわ
断られても何回も誘っている亮ちゃんとそれを何回か断るまっすーにも

家は電話一本でパパさんも子供も「今日ご飯いらない」だけですから
そんなもんやと思ってました

私の実家の父もそうだったからなー

パパさんは食事に誘われて断った事が果たしてあるのか
聞いてみたいわー帰ったら聞いてみよ

飲み会が続いて体調大丈夫かと思って辛いって思った事ない?って
聞いてみたら「んーあんまりない・・」
ってないいんかい

あっまっすーの話だ

マザコン Newsメンみんなそうじゃない
お母さんをみんなホント大好きって感じがして
うらやまーーやっぱ男の子産んどくべきだったわ

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんばんは、何気に観たらupの文字・・きゃぁぁ~
にまにましながら読んでたけど、最後はちょっちうるっときてしまいました。
やさしいね!亮ちゃん。ぷくぷく。。。。^0^

ますままはきっとお料理が上手なんだと思いませんか?
おしえてほしいわ~


2007/01/16(火) 22:58:26 | URL | くろまま #-[ 編集]
笑顔の癒し系プクプク王子さま
こんばんま~

昨日ころりさんの紹介でご指名してもらったら(笑)今日だよv-238
何かすごくないv-236
亮ちゃんもプクプクって言ってるよ~
v-162タイムリーやね。
癒されまくりv-238萌えまくりv-238やわ

前まっすうが連載してるときも晩御飯は家で食べたいタイプ・・・
見たいな事言ってたよね
あれくらいの若い子にしては以外?って思った記憶があったの
ご飯誘われて時間が時間だとままに「外でたべるわ」って
言いにくいのかな?
な~んて優しいんでしょうv-10思い込み(笑)
前の日とかだったらいいんだよね??ちがうの??
うちの夫なんか好き放題だよv-237全く・・・

まっすうのお返事聞きたいね~
2007/01/16(火) 23:13:25 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
プクプクムキムキって的得てて笑ちゃたよー
亮ちゃんのご飯をお断りするなんて・・・
なんて勿体無いv-12
増田家は本当に居心地がいいのね

麗華さんのパパさんも家のパパさんのも
まっすーの爪の垢でも飲ませたいよーー
って人の家のパパさんにごめんよー笑

でもね私もご飯家で食べないっって時は
楽だしいいやーってカンジなのハハハv-8

亮ちゃんの連載終わったらますv-238てご
復活ないかしらねーv-10
2007/01/17(水) 21:00:18 | URL | 麗華さん>ころり。レス #-[ 編集]
亮ちゃんのお知らせメールって来なくなったんだねー
Webのテロップがお知らせ代わりなのかしら・・
これほどまっすー日記くらい更新待ってたのは
初めてかも・・っていうくらい待ってましたーー

色々知れて良かったし内くんの亮ちゃんは本当に
自分の事のようにうれしかったのかな
こういうとこ男前ですよねv-238

まっすーママって「今日タカは何食べたいかなー」
なんて考えながら作ってあげてるのかしら

売る覚えだけどずっと前に雑誌でどんな旦那さんに
なりたいって質問に「今日は何が食べたいかなー?」
とか思ってもらえるような人になりたい
とかなんとか書いてあったの

「何が食べたいだろー?」って思いながら作ってくれる人がいいっていうんじゃなくて
自分がそう思ってもらえる人になりたいって
書いてあったのがすごく印象的だったー
なんか思い出しちゃったv-238
2007/01/17(水) 21:22:26 | URL | くろままさん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
