スポンサーサイト



トリプルピンク

やっちゃったぁー

今日は風邪のためおやすみしたお姉ちゃん
昨日薬を飲んで寝たけど治んなかったみたいで…
で今日の朝も薬を飲もうとした所昨日のママがくれた薬と
今日の薬違うねって

なにあー私が渡したのは頭痛薬でした。すまん

さぁー私は会社へGOーと張り切ってでたのは
いいんですが着いたら一台の車もなし・・・ん?
あっ今日仕事会社の都合で休みだったんだー
思いきっり勘違い


もうだめ


さぁー気持ちを入れ換えてコンサートの参戦日どうするをお姉ちゃんと考え(学校休んでるのに)

午後からはお友達の家でだいたいの参戦を教えあい
一緒の日当たったらいいねーと

気合だ・・・と言ってはみたものの

一応

横アリ①公演
名古屋③公演
大阪 ②公演


横アリなんて当たったためしがない
当たる気がしない(強気)
たたった名義はどこまで頑張ってくれるでしょうか?



昨日の堂本未公開まっすーのでこピン

綺麗な手ふふふとそこに神経が集中
綺麗な手は好きですか?

はい大好きです。大好ぶtu


ってちょっとちょっとちょっとさんまっすーのピンク服とカブってますがまるで3人おそろいのように
トリプルピンクトリプルピックと打ちそうになったわ



山P日記でのシャンプー私と同じ
最初サラ使ってたんだけどようこそ~♪の綺麗なお姉さま
に惹かれて笑使ったんですけどにおい最初きびしいなぁ
って思ってたけど使っていくうち全然気にならない
まっすーも変えればいいのに・・・ね

慶ちゃんめん愛の山下さまここも同じは?
私もこぼしてもあんまり慌てない
だって慌てたら広がりそうだもん
小指角にぶつけたときも大きな声だしたら余計に
痛み感じると思いません?
(この二つの例えはあっているのか疑問


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさん。やってしまってますね~(笑)
お休みの日に出勤するなんて!!
読みながら笑っちゃいましたよ
それに・・・お嬢さんにお薬間違って渡したトカ??
なかなかころりさん面白いお方ですわね~

ちょっとテンションv-159ってたのにv-158したわ。
ありがとv-238

またね~v-222
2007/01/15(月) 20:58:25 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
v-288やっちゃったよもう
めっちゃやる気満々だったからv-16
こんな時に限って
明日もこのやる気が残っているのかは
疑問ですが笑

結構しっかり(自分で言うな)してそうで
してないのよね うんうん
こんな母を持った子供に同情しちゃうわ
まぁ他人事だけど えっv-391

元気になれて良かったわー
こんなんならいっぱいネタあるから
そんな時はリクエストしてねーv-91


2007/01/15(月) 21:59:01 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
