


眠気と戦いながら

昨日はテゴマスでしたぁ

PJなんてどんだけぶりかしらえらい雰囲気が変わってびっくりなんやーあのナレーションは・・

すごい眠気と戦いながらなんか12時からだって勘違いしてて
12時半とわかってもう目が死んでます

しっかーし

やっぱりテゴマスちゃん出ると目が
かわいいーまっすー

歌始めの紹介のときカメラにUPの時の涙袋・・・

まっすーのあの涙袋も大好ぶっ

前の堂本兄弟のカラオケでのカメラに近い時もいい

いつのかな?コンサートのパンフで肩にタオル掛けててカメラに
UPのお顔きゅーちぃぷりてぃー


頑張って起きて見れてホント幸せ

明日は仕事お休みだしー子供送り出してゆっくりーー
なんて思ってたらが・・・

急な仕事が入ってテンパッテルから急遽仕事に

パートで仕事のできる時間も限られてるから忙しい時期は
血管切れるんじゃないんかい!!
って程の集中仕事

でもねー収入面で制限あるから休み入れれないけど休まなきゃ
っで出たときは山ほどの仕事の山
時間にできない時はご奉仕・・・

仕事自体は大好きだけど体がしんどいわーー

これもそれも頑張れる目標があるから

待ってろよーさん


亮ちゃんのアテプリは子供のお迎え時間でリアルに見れないけど
見るねーだからヨロシク「錦戸 亮」

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

お仕事ご苦労様ですv-218

不治の病の麗華です(笑)
明日からまた一週間が始まると思うと何だかゾーッとしてますv-12
土日は早いね~
今週は諭吉さんが一杯飛んでいくねv-233
500円だけご奉公して返ってきませぬようv-217



2007/01/14(日) 17:16:38 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんこんばんま◎

一緒一緒(^O^)/私も不治の病

まっすーを知り毎日が楽しいし、こうやって麗華さんとも知り合えてすごくよかったです。

欲をいえば近くにいたらまっすーやNewsに萌え萌え話たくさんできるのにねー

でもこうやって書き込みに行き来できてるのもなんだか嬉しくて(ノ><)ノ
ついついPCの前にいる時間が長くなるよ♪
2007/01/14(日) 21:40:26 | URL | 麗華さん>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
