スポンサーサイト



作戦会議

↓のエントリーが一番上にあるのが嫌だったので無理書きです笑

家族会議≠作戦会議になるのでしょうか?

・コンサートの絶対取れる方法ってあるんでしょうか?ww
・下の子は申し込みをしたら行けるものだと思い込むの
どうしたらいいでしょうか?ww
・足腰に不安がある場合どうしたらいいでしょうか?ww
・美容院にいくよりチケット代に回した方がいいでしょうか?ww



などなどまだまだ続く
スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさ~ん!こんにちは。

>・コンサートの絶対取れる方法ってあるんでしょうか?ww
↑私も教えてほしいわv-217

>・下の子は申し込みをしたら行けるものだと思い込むの
どうしたらいいでしょうか?ww
↑いい諭すしかない!!

>・足腰に不安がある場合どうしたらいいでしょうか?ww
↑えっ!誰?ころりさん?

>・美容院にいくよりチケット代に回した方がいいでしょうか?ww
↑微妙やなぁ~もし1列目とかやったら+美容院代必要ちゃう?(笑)

回答になってないよね~ごめ~んv-164
いつも思うんだけど第一希望だけしか書かなかった方が確実だったりするんかな?


2007/01/13(土) 13:39:00 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんーー先程もありがとv-415

回答ありがと思わず笑ってしまったよコンサート1列目
なんてv-398そんなーn
美容院だけじゃなくエステも考えないと・・・
後,元がわからないくらいの鉄火面化粧もしないと
顔が重くて前のめりになりそうやわ笑

リアルな話去年のオーラス仙台足悪くして娘の友達に
お譲りしたのi-282
悲しかった涙涙

今回は体調万全で頑張るわww

2007/01/13(土) 21:15:02 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
