スポンサーサイト



NEWS再始動&たたった成人式

WS見ました。

TBSと日テレ

日テレはまっすーの掛け声????あれれ
みんなついてきてよ(まっすー心の声)
いやーに高く「がんばるぞー」増「おー」他メン
おいしかったよ七五三みたいにかわいかったよ

TBSはしげちゃんのコメントあり

フジ張ってたけどやってないですよね?地方ニュース?
あーん

WebではツアーとCDリリース決定のお知らせ

「星をめざして」てごちゃんの映画「ハッピーフィート」の
イメージソング

題名からはしっとりした歌のかと思っていましたが山P曰く

「明るくて元気のでる曲」みたいでうーん楽しみ


ツアーおっと広いっすねー津々浦々

行けないよー行きたいよー

家族会議開きます    さらば
スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

七五三
こんにちは、今日はお仕事お休みしました。
だって・・・ねぇ。。ってwsがさぁ(爆

私見ていてまるで金屏風の前でしょメンバーはスーツ
まっすーの結婚式にきたお友達&新郎を想像してしまいました。花嫁は私?なんてそんなあつかましいことは考えてませんよ!
娘を一人増田家に嫁がせる新婦の母でいいわ!!

コンサート・・・これさいきなりすぎません?
いきなり横アリしでに来月。。。突然すぎてお金もないんですが予定も入ってるし、春ごろと思っていたのに・・
新曲もでますね!ということはTVにもでますよね!!
忙しくなる日々がスタンバッテルますが頑張りましょうね!!^0^
2007/01/11(木) 10:48:30 | URL | くろまま #-[ 編集]
こんばんま~

家族会議いかがでしたか?
うちは同道巡りになってしまします。
お金の面もあるけどv-12
全滅したらどうするんv-12
って不安もあって凄く悩んでます。
今週末には申し込み用紙来るのかな~
2007/01/11(木) 20:39:38 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
くろままさんこんばんま◎
七五三笑千歳飴持ってても違和感ないかもです。
金屏風がピカピカでしたね(違っ)

前にNEWSメンとの相性占いってやったんですよ(引かないで)その時まっすーとめちゃくちゃ上の子が相性良くてでもお姉ちゃんはしげちゃんがいいからv-399って顔だったんですよv-412

私もコン春頃だと思っていたんですよー活動停止の時期は全ステーーの意気込みだったのですが公演場所見て凹み貯金みて凹凹みですよ

新曲春くらいですかねもっと早いのかしら・・
無駄に沢山動いてる(踊ってる)まっすーがTVみれるなんてー秀樹感激!!笑
2007/01/11(木) 22:48:33 | URL | くろままさん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんこんばんま◎

家族会議難航中ですv-404
娘と入るつもりだったんですがお姉ちゃんは友達と入るからママの所は保険でi-88って
そこからもたついてて苦笑い

どこも高倍率だと思うけど横アリ・名古屋・大阪は得に
だと思うの・・追加は出るだろうけど一公演でもいいから入らせてv-421と神頼み

全滅なんてそんな恐い事v-39あったら何を楽しみに生きていけばー(真剣)
どっかに落ちてないかなお金e-233(真剣と書いてマジ)
まっすーどっかに落ちてないかな
余りにも考える事がいっぱいで脳トレーニングでもしてこなければ追いつきません笑

こんなことで悩めるなんてホントは幸せですよね。
メンバーが頑張ってくれたから・・なんて思ってたら
涙がでてくるのv-406こんなんで生まっすーに
会えたらどうなるのか心配(素)
幸せの青い封筒早くこい!!
2007/01/11(木) 23:09:01 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
