スポンサーサイト



おっとっと

昨日好評連載中ってなってたからやっぱ成人の日に書いてくれちゃって(>_<)と思ってたのに…UPなってないじゃん(-.-;)ってなっておー更新お知らせo(^-^)o
なんだよ②またお預け
腹減った犬状態になったよねぇまっすー笑


今日より子供たちも学校平常に戻りました。
子供が大きくなると家族でお出かけって難しいわ
子供たちにもそれぞれの予定があり寂しくもありますが自分の時間が持てるのも嬉しいかも

パパさんは呆れながらも黙認してくれています。好きな事があるのはいいことだって…

なかなかNewsには詳しいですよまっすーの声はいい声だって言ってくれるし歌パートもまっすーなら完璧です笑


CD発表明日してくれるかなぁ早く聞きたいそして私の課題はまっすーと慶ちゃんのパート割りを見極める事初めて聞いたとき難しい…似てるよね…
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさん。

ブログUPしてる間にツアーの日程が出たねv-221
あ~んドキドキしてきたよ
焦るよ~どうしよ??
いっぱい行きたくて困るよ~
2007/01/10(水) 20:16:40 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
やーんv-12ごめんなさい
ツアーの日程メールしちゃって・・・

そうそう行きたいけどオーラスの北海道はでっかいどーはちょっと・・・

一人だと大丈夫だけど3人はなぁー
春頃からだと思ってたけど2月ってびっくりだよねー
2007/01/10(水) 21:35:14 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
