fc2ブログ

育て方間違えたかな・・・

昨日の白虎隊で母演じる薬師丸さんがいった一言

にあー私も思った事があるって・・・


今日は下の娘がお休みっということでゆっくりゆっくり起きて

朝・昼兼用のご飯でした。もちろんスッピンのわたくし買い物

なんて行く気さらさらございませんで家にあったインスタントラーメン

かお餅にしようということで

そこでナント今までしたことがない(中学生にもなってお恥ずかしいの

ですが)私がラーメンを作るとパパさんの分も

私とパパ嫌ーな予感(笑える恋三太くん)の顔でお互いアイコンタクト

水500ccんん?カップどこ?まぁいいや適当

これには自分のもあるだけにパパさん必死

ダメダメちゃんと計らないと・・・・

さてさて鍋・・・火をかける音がしないのに


チャッポン


チャッポンって今言ったよねチャッポンって・・と私パパ


なんやーアタフタアタフタ

水の中に乾麺投入

びっくりやわここまでとは・・・

っで↑の言葉が・・・


でもねでもねナント


美味しかったのよ


ビギナーズラック???

世の中これでいいのか?


スポンサーサイト



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

明日は・・・
こんばんは、ほほえましいころりさんのおうち!
素敵です。
今日up!up!してたからルンルンしたら・・・何?
引き伸ばされましたね。まぁ、一杯書いてくれることをきたいしてますよぉん。亮様

明日はいよいよですね!
なんか明治神宮ではないらしいです。
まっすーの晴れの舞台楽しみです。袴かな?スーツかな?もぉー自分のこ以上にDOKIDOKIしてます。
2007/01/09(火) 21:26:39 | URL | くろまま #-[ 編集]
こんばんま◎

成人式明治神宮じゃないんですか?んー謎だわ
まぁ素敵なスーツ姿のまっすーが拝めればそれだけでHAPPY です(>_<)

下の子のおもしろ話はまだ②いっぱいあるんですよ
一家に一人こういうのもいないとねo(^-^)o

もう一人可愛いまっすーちゃんでもいたら最高なんですが

明日ドキドキで楽しみだわあー楽しみぅふ
2007/01/09(火) 23:19:32 | URL | くろままさん>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /