スポンサーサイト



白虎隊(後編)

見ました見ましたリアルで

んで始まる前の予告で峰治と母が泣きながら抱き合っている所で

早くも涙ポロリ(はやっ)

いざ出陣です。



子の心 母の心

子を送り出すまでの気丈な母の姿

子の姿が見えている間は立派に振舞っているが・・・

胸が張り裂ける思いだったでしょう。

死ぬ事を選ばせる母は思いを残すことのない様冷たく接する

でもどんな事があろうとも愛し愛されたと思えた方が幸せなのに

親子関係も


峰治が生きて帰ってこれた事一番嬉しかったのは生きて帰ってきてはな

らぬと諭し続けた母

子供二人に看取られながら死ねた母は幸せだったことでしょう



親子愛・命の尊さ・友情・・・

いろんなことを考えながら見せてもらいました。

最後に


リーダーかっこいい





ねぇねぇところで堂本兄弟にはテゴマスでたのかしら?

白虎隊見終わってすぐ変えたんだけどでてなかったからその前なのかしら

あーん後からチェックしなくちゃ

初めてまっすーがでるかもと知りながら綺麗な画像で撮れない事を

ずっとグチュグちゅいいながら

白虎隊は昨日の続きだからしょうがない



待ちうけをゆりの花を持っているまっすーにしたんだけど

CM中はそれみながらふふふっで
白虎隊に涙して苦しかったわ

あっぷだーんあっぷだーんやーやーやーで笑



ところでNEWS内で恐れられている

「錦戸 亮」

まっすーのはまだかしら緊張しいのまっすーだから早めにしてあげて

楽にしてあげてほしいわ笑
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ありがとう!
早速のご訪問ありがとうございます。
コメントうれしいです。励みに頑張りまっすー^0^

堂本さんは来週ですよご安心を!!


あにき亮ちゃんホントですよね!
でも、今回撮影で会ってるから貴久君は安心してるんでは?気になって毎回チェックしてますがUPがなければ
更新されてないのよね(爆
2007/01/08(月) 15:59:05 | URL | 増子 #-[ 編集]
こんばんは。くろままさん=増子さんなんですね。

レポホントにすごいですv-315また読みに行かせてもらいますね。

堂本兄弟でなかったんですか?まだチェックしていなかったので助かりました^^
来週かぁ楽しみv-354

今日も更新なしでしたね。全く焦らしてくれますわ
しげ猫もめん愛も全くロスでの行動がノータッチで
これってなんか映像になったりするからオフレコなの
なーんていい方に解釈したりふふふ

ジャニーズに嵌ったのが初めての私にはわからぬことばかりでいい方に考えなければ身がもちません笑

大好きなまっすーが笑顔で入れることが私も幸せ(痛
と感じれる日々って結構気にいってるしいいもんですね
v-433
2007/01/08(月) 21:32:15 | URL | 増子さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
