スポンサーサイト



水漏れ・・・

白虎隊を見る気満々だったのにー

台所が水漏れしちゃってあら大変って困るよー困る

全然水が使えなくて明日のお弁当もだめじゃん

いいのかな部活にコンビニ弁当って・・・あーーーー

諦めてPC向かってます。途中から見るもんじゃないしね。




3誌買ってきました。

ぶhuhjuhmhbgがっこいい

D誌の袴姿やっぱいいわーえっ

これ額縁に入れていいですか?3次元で出てこないかな

いいよいいグーだよ

W誌はいっぱいのまっすーちゃんでおなかいっぱい

左Pの一番下の真ん中と右が好きかな


っで芋誌

これもしかして一番好きかも

ねえあのカッコ可愛い子は誰?どこの子フゥがーーー

左の立ってくれても良かったのに・・・立っち立っち立っち

あんよは上手ダメだ壊れた・・・一旦休憩
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさん。おはよう!!
水漏れ直ったかしら??
私の前に行ってた会社がそういう関係の会社だったのよ
お近くだったら若いジャニーズ系v-238のお兄ちゃんに
お直しに走ってもらったのに・・・遠くて残念

ころりさんv-6から投稿できてるじゃないですか??
凄いよ~
私はまだまだそのレベルまで達してませんv-217
2007/01/07(日) 11:49:31 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さん水漏れさっき直ったのよーパパさん頑張ってくれて(:_;)カッコイイジャニーズ系じゃないけど頑張ってくれて…フフフ

カッコイイ子来てほしかったわー目の保養はいいことだしなにせ若返るわ
私の仕事場いないのよねーなかなか

おもしろい話一度来たのよカッコイイ子あんまりおばさん連中で穴開く程見てたからかそれ以来来なくなっちゃって(*_*)
気をつけなくっちゃっておばさん連中で会議したわ笑
凄く寒くなってきてあーやっぱり冬がきたなぁって感じになってきたから身体に気をつけてね(^O^)/
2007/01/07(日) 16:03:27 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
