スポンサーサイト



あけましておめでとう

やっっと家に帰ってこれてまずなにを置いてもカウコン

城島アニキの青筋たてながらの

「可愛いあいつらが帰ってきた」って・・・

笑いながら泣いてて画面みてました

カウコンでのお披露目こんなに大々的にやって頂いてありがと

この瞬間をどれだけ待っていただろう

立派な大人だから(私が笑)戻ってこれるのか・・・NEWSはと

もちろん毎日願わない日はなかったし待ってもいた。

でもじゃ○ーさんはどうでるのかが不安で

私達の元に返してくれてありがと

可愛い後二人いるのもホントお願いします。

二人を好きな人にはまだまだ長い道のりが待っている

けど母体のNEWS復活を今は心から喜びたいです。

あの6人の表情をみててここまで頑張ってくれてありがと

戻ってきてくれてありがとうと思うばかりです。




ちょっとちょっとちょっと

可愛い過ぎるよまっすー

カウコンのうちわWebで申し込んだんだけどまっすー何枚にするか迷ったわ

パパさんから苦情がくるので母1枚娘1枚にしといてやったわ笑

カレンダーも予約しなくちゃこれもDoしよう




NEWSにもファンの人たちにも今年は幸せな年でありますように・・・



スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ころりさん。おかえり~v-238

可愛いまっすうにかなり壊れてますね(笑)
壊れると思ってましたよv-222

ロスに向かう空港でのまっすうの髪のテッペンが
何だか少~しハネてる感じに萌え~です。

今年もよろしくお願いします。
ころりさん良かったらリンクさせてもらってもいいですか??
2007/01/04(木) 14:00:39 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんーーー帰ってきたよ壊れてるよ。
涙涙こんなにカウコン扱い良くって先輩方や先輩Gファンのみなさんからも暖かく祝って頂いて感無量です。
WSちょっことみたよー録画はできなかったけどまっすーがーーーとかわいいv-10
カレンダーホント楽しみすぎるよ。

リンクの件こちらこそ宜しくv-221
今年はNEWSの年元気に笑顔で応援一緒にしようねー
今から麗華さんとこいくぅーv-218
2007/01/04(木) 14:29:49 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんま。

本日2回目の登場ですv-221
早速リンクさせてもらいました。
ありがと~v-218よろしくです。
2007/01/04(木) 22:24:41 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
私の方もリンク貼らせてもらったよv-221
これからも宜しくねっv-237
2007/01/06(土) 16:28:11 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
