スポンサーサイト



いいなぁ

ぞくぞくとコンの日程が発表でJr.武道館なの

運動会のフォト発売ですけどこれってお値段書いてある?

やっぱり1300円なのかしら

あの子この前のもあるしコンもあるしお金あるのかしら?

ぞくぞくこれからも予定しておりますって怖いわー

NEWSはまだでしょうか?年明け発表で春までないのかしら



今日はお休みだったので昔の映像の旅にでていました

バレーの見ていたのですがまっすーちゃん「おいくつ?」

カナダからの手紙を熱唱あんなの家の子供たちは知らないよ

アイス食べてる寒そー でも美味しそう なんの毛皮?筋肉?

スタジオで着てるジャケットは私物ですか?

すごい柄だなーちょっと引くぞ

滑舌悪い「初出場校」は言い難いよね 言えない②

まっすーちゃんが話す時こっちまで緊張するね



今日はお友達のお家でかとぅーんのDVDも見てきました

ん?王様コンっていうのかな?上田くん泣いてたの?

あれってまっすーちゃんもバックで付いてたのかな?もっとちゃんと

鑑賞すれば良かった


かとぅーんって書いてたらそういえばZoppさんだっけ作詞家の人の

ブログでしげちゃんかとぅーんくんって書いてあって後は小山くん・山下くん・・

でまっすーちゃんはまっすーだったダンドリも見てくれてたっていい人

DVDBOXまだ予約してなかった

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
